本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

4月9日(月)のつぶやき その2

2012-04-10 03:04:40 | 立体造詣
18:32 from ついっぷる/twipple (Re: @nanohafate
@nanohafate おだいじに><医者で薬もらって寝るのが最短かつ最安の養生方法だとこの間さとりました・・

18:37 from ついっぷる/twipple
髭氏の商品の予約が始まってた

18:38 from ついっぷる/twipple
おおおおおおおおサンキューーーこれで3割速度アップだ! RT @Yasu_Matsubara: @ReccaKohga シフト+Dじゃなかったっけ?んで、移動すれば良いはず

18:38 from ついっぷる/twipple
SHIFT+Dであってました RT @Yasu_Matsubara: @reccakohga コントロール+Dだったかも

18:39 from ついっぷる/twipple
本体(wi-fi)とソフトで30k強かな RT @yuuri_nekotsubo: @moko_tam 10倍くらい…?wVITAの値段すらわかってない!www

18:57 from ついっぷる/twipple
なん・・・だと・・・?! RT @harashow_LLcorp: 原田将太郎はプリキュアになれません。 bit.ly/zFgtA7 うすうす気づいてた…

18:58 from ついっぷる/twipple
ReccaKohgaは・・・キュアマーチです!!家族思いのあなた!家族を守るという強い意志が普段の生活での芯の強さに表れています!しかし猪突猛進になりがちなので少し落ち着きを持ちましょう! bit.ly/zFgtA7

19:00 from ついっぷる/twipple
ひと段落ついたらがっつりと寝てくださいね>< RT @nanohafate: 今の症状できついのは、目が充血してて開けてられないところです。鏡見たら28日後のゾンビみたいになってたw

19:37 RT from ついっぷる/twipple
「探検ドリランド」でまた複製技が発覚 グリー、一部トレード機能を停止 (tenten99) - BLOGOS(ブロゴス) flpbd.it/lR5tZ
Arihito Numakuraさんのツイート

21:35 from ついっぷる/twipple (Re: @tossyz
@tossyz 申し訳ないです。緊急のMTGが入ってしまい今日は行けそうにないです。お代は後日清算させていただきます。

23:26 from twicca
さてと帰るか。

23:28 from twicca
この状況からどうやって時間を捻出するかそれが問題だ(^-^;

23:29 from twicca (Re: @kappa1116jp
おつありでーす QT @kappa1116jp: @ReccaKohga おつかれさまでしたーー

by ReccaKohga on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿