Real~強く生きることへの挑戦~

楽しい時間を過ごしたい・・充実した生活を送りたい・・・
 ”そのために今できること”をひとつひとつ。

病院対抗フットサル大会 決勝リーグ

2008-11-10 00:37:32 | Weblog
先週予選リーグを勝ち抜き、今日決勝リーグに参加してきました

















今日、写真を撮ることができなかったので文章のみでの報告になるのですが、決勝リーグは県リーグで実際使っているサイズのコートになっており、前回よりも格段に広くなってました










しかも、メンバーは7人しかおらず交代二人のみ



























決勝リーグは、全8チームのトーナメント戦一回戦で負けたら15分で帰宅ですそれだけは避けねばと思い気合十分でした

















回りのチームを見てみると決勝リーグだけあってレベルは高いそして、我がチーム一回戦の相手は、県リーグに所属するゲストチーム
試合の結果は・・・・・







































1-0で初戦突破で準決勝進出イェーイ


















そして二回戦の結果は・・・・・





































0-0でPK戦PK戦の結果は・・・














































2-0で決勝進出緊張の中PKを蹴ったのですが、蹴る前にO氏が強気でと声かけしてきたので、ど真ん中に早いボールを蹴りキーパーは右に飛んだのできれいにぶち込んでやりましたイェーイ













そして、決勝戦・・・20分一本勝負その結果は・・・・・















































1-3で負けてしまいましたさすがは前年度優勝チームでした次回は練習して望まんとダメですわけど、練習ゼロの寄せ集めチームにしては上々かと・・・















オレはほとんど活躍してないけど、周りのおかげで2位になれ楽しめたので良かったっすわ次回、優勝目指してがんばりまーす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒手療法研修会 | トップ | 当直室にあった最強本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かめ)
2008-11-15 16:47:35
即席チームで決勝まで行くとは衝撃的ですよ

大会に新旋風を巻き起こしましたね

まさにGREATです
Unknown (NOBU)
2008-11-17 19:58:37
まさにGREATです
間違いなくうちは眼虫になかったはずやってやりましたO氏がやってくれたけんね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事