略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

5月 月間ランキング2(コメント数)

2004-06-10 | 勝手にランキング
書き込まれたコメント数のランキングです。
えっけんさんが土曜日までの期限でやっている、あなたの好きなgoo BLOGも、けっこうこの辺から投票されてますよ♪
順位BLOG名件数開設日
米将軍マンガウルフの野球と漫画☆夢日記704件04/06開設
2位むだづかいにっき678件03/14開設
3位高円寺の女567件04/05開設
4位★ うむむ。 ★453件03/25開設
5位nootie385件05/01開設
6位うさこ日記374件03/14開設
7位Peaky Speaky372件04/07開設
8位想像ですから337件04/08開設
9位ブログでヒマつぶし328件03/22開設
10位今日の幸せ323件03/19開設
11位にゅきログ316件03/15開設
12位きっと、いいことあるよね!299件04/24開設
13位J'sてんてんてまり292件04/26開設
14位沖縄からヨッシャー!!(=^^)9286件03/11開設
15位365日の空277件04/30開設
16位嘘の吐き方(うそのつきかた)272件03/16開設
17位ラスベガスとケーキと私271件03/23開設
18位today's photo266件03/17開設
19位良い子のみんなは真似するな!263件03/11開設
20位My life is in Your Hands248件04/26開設
21位暇人工房@goo(貴方が見てるのは幻)240件03/18開設
22位風と友達235件04/14開設
23位ゆうのありえない日々233件03/14開設
24位My favorite SKY♪(^^*))((*^^)♪230件05/03開設
25位BLOGはじめますた222件04/24開設
26位砂蜥蜴と空鴉219件03/20開設
27位はなうた***217件04/26開設
28位こぶた注意報!206件04/27開設
29位こんな男がいても良いでしょ?201件04/23開設
30位ばにらのひとり言196件04/27開設
31位日々是好日194件04/13開設
32位恋愛系♪ジュリア式 =+-×÷190件04/13開設
33位正直者が馬鹿を見る186件04/24開設
34位ほにゃらか175件04/18開設
35位黒にゃん竜之介173件05/04開設
36位暁 朝 昼 夕173件03/30開設
37位ごくつぶし日記170件05/11開設
38位Run, BLOG, Run170件03/26開設
39位俺はヨレヨレタクシードライバー!163件04/08開設
40位π氏の雑記(PCのジャンキー)163件03/24開設
41位胸いっぱいの愛を。155件05/03開設
42位LARGO154件05/05開設
43位海外ドラマが好き♪148件03/31開設
44位AGE25 - Madoka's blog148件03/28開設
45位KAIGAN147件04/23開設
46位Feel So ぶるー147件04/10開設
47位こうさんの歌暦145件04/04開設
48位A → Z : Xserve141件03/11開設
49位暇つぶしひつまぶし140件05/05開設
50位テド★えにっき140件04/07開設


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 月間ランキング1(書... | トップ | HRCとゆー謎のタバコ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (はにゃ)
2004-06-10 23:36:55
毎度ながら参考になります。

開設日の一覧が見れるってのは意外とポイント高いかも。
返信する
そうですねー (はじめま略)
2004-06-10 23:49:16
自分が開設した半月後ぐらいから出てきたBLOGって、けっこう見落としてたりするもんですから。



あとはブロガーさんの勢いを測る物差しになりますよ♪



このひと気合入れまくってるなあとか、みててビックリビックリです。
返信する
ないしょなんですけどね (うさこ)
2004-06-14 05:04:37
こんばんわ。うさこですよ。

おひるねをしていたせいで、目が、らんららんと

していますけど、そろそろ、おねむにしますよ。



ここだけの話なんですけど、

うさこのところの、おたよりの数は、

きっと、やく半分が、うさこのものなんですよ。

きっと、やく半分が、うさこのものなんですよ。



それでは、またね。
返信する
人気BLOGの特徴は (はじめま略)
2004-06-14 13:08:02
そこにコメントを残すと、丁寧にみんなにコメントを返してくれるところにあるんです。

うさこさんのいう通り、約半分は皆さん一人一人宛てにうさこさんが返信したものなんですね。



これには正直、頭が下がります。
返信する
むはー (えっけん)
2004-08-22 21:50:18
ここ読むと、まだ何ヶ月も経ったわけでもないのに、コメントの量がハンパじゃなく増えているね。

8月の米将軍は、ダルビッシュか、はじめまと見た。
返信する

コメントを投稿

勝手にランキング」カテゴリの最新記事