略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

5月 月間ランキング3(コメンター数)

2004-06-11 | 勝手にランキング
5月の月間ランキング、今日はコメントを書き込んだ人のランキングです。
コメントを残してあるハンドル名をもとに、ユニークユーザー数を計算しています。
毎回捨てハンドル使っている人がいる可能性がありますので、その辺だけ誤差があるのはごめんなさい。

順位BLOG名名数開設日
玄関口マンガウルフの野球と漫画☆夢日記76名04/06開設
2位高円寺の女72名04/05開設
3位むだづかいにっき70名03/14開設
4位★ うむむ。 ★66名03/25開設
5位沖縄からヨッシャー!!(=^^)966名03/11開設
6位疲れてるから愚痴る57名04/29開設
7位にゅきログ47名03/15開設
8位A → Z : Xserve47名03/11開設
9位BLOGはじめますた44名04/24開設
10位ブログでヒマつぶし43名03/22開設
11位ダビスタ04攻略~サイキョウクラウドをもう一度~41名04/27開設
12位うさこ日記40名03/14開設
13位π氏の雑記(PCのジャンキー)40名03/24開設
14位可もナシズム、不可もナシズム40名05/03開設
15位☆ ラーメン占い.com日記 ☆39名04/08開設
16位J'sてんてんてまり39名04/26開設
17位Peaky Speaky38名04/07開設
18位想像ですから36名04/08開設
19位今日の幸せ35名03/19開設
20位暇人工房@goo(貴方が見てるのは幻)35名03/18開設


この辺が、5月もっともお客さんでにぎわったブログ、という事になります。
昨日のコメント数ランキングと微妙に違うのが分かりますでしょうか?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなアニメソング5つ ED編 | トップ | 父の日に父親がいた記憶 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーマサロンですね (にゅきみ)
2004-06-11 21:31:03
5月はアニメとSFでいろんな方が

コメントしてくれましたのです。感謝感謝
返信する
にゅきみさんところ (はじめま略)
2004-06-11 21:40:26
どうやら、オイラとえっけんさんが常連(20件)です。

続いてもけさん、いざまんさん、Yamamotoさんでしたよ。

YamamotoさんとはSFで盛り上がってましたねー、確か。

あと例のスミス・トーレンさんの波動砲ネタですか。慌ててヤマトの初波動砲の回を見直しました。はい。
返信する
ありがたや (ヒロ)
2004-06-11 23:21:59
 40名もの方にコメントをいただいていたんですね。ちょっと、ビックリしました。

 いや、ほんと、ありがたいですね。

 がんばって、今日もblog書こう! と、思いました。
返信する
ヒロさんところは (はじめま略)
2004-06-11 23:30:22
常連さんで固定されないんですよ。

けっこう、珍しいですよ。

というオイラもコメント残せてないんですけど、

だって読んでるだけで面白いんですよ、あのBLOG。

ショコラさん>適当さん>chokoさん>えっけんさん

と続きます。
返信する
なんか・・・ (はにゃ)
2004-06-12 07:12:52
20位が微妙に切ないっすね。
返信する
名前、覚えられない (persempre)
2004-06-12 13:30:33
そんなに、いろんな人が?



ということは、コメント残さなくても、読んでる人はもっといるかも、ということね。



返信する
5月のランキングですから。。。 (はじめま略)
2004-06-12 13:45:50
>はにゃさん

こうなっちゃうのは、仕方ないですよね。

もう去ってしまった方の過去ログ保管庫として存在するBLOGのアクセスランキングが妙に高かったりすると空しいです。



>persempreさん

一般的なBLOGの大体の傾向ですが、常連さん(3日に1回、つまり1ヶ月に10回以上コメント残した人)が1割、一見さん(1回だけ書き込んでる人)が3割、残りの人がぱらぱらとコメント書いている感じです。

persempreさんのところは、実は昨日の夜書いてあるのを見てドキッとしましたが、お察しの通り

はにゃさん>わどさん>えっけんさん>i-am-touchedさん

と、続きます。常連さん多いほうですよ。7名です。うさこさん所と同数で6位なんです。
返信する

コメントを投稿

勝手にランキング」カテゴリの最新記事