名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

グラスゴーの奇跡なんて言わせない!

2012年07月27日 11時50分00秒 | スポーツ

96年のアトランタ五輪でブラジルを撃破した、

「マイアミの奇跡」に続く「グラスゴーの奇跡」!

世界王者、

欧州選手権優勝国、

スペイン相手に大金星!

なんだけど、実際の試合運びを見ると、

実は、そんな無理してる感じでもなかった、

ですよね!


大津君、不意に涙が出ちゃう感覚、

わかるよ!

それほど、この第1戦にかけてた、

ってことだよね。

まだまだ先もあるけど、

ひとつひとつ、力を合わせてがんばれ!

All for one!

*************************

以下大津君コメント。

「周りには奇跡と言われるかもしれないけど、自分たちは奇跡とは思ってない。実力だと思ってます」

「今目指しているのは金メダル。そこに向けて一歩一歩進みたい。

勝利が大事なだけで、スペインに勝ったからといって……。

そういう奇跡を起こすのは大事だけど、うぬぼれないで、次も勝って、グループリーグを突破してから喜びたい」




コメントを投稿