名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

嵐!ARASHI!アラシッ!

2010年01月05日 00時10分33秒 | 観る(ライブ)

嵐は今年10周年。

去年から10周年を記念してテレビで活躍する傍ら、ツアーがんばってます。

今月、そのツアーも名古屋ドームで千秋楽。

で!

嵐のファンクラブ入っちゃいました!

誰?苦笑いしてる人!

だって、ライブ見たかったんだもん。

でもね、せっかくファンクラブ入ったのに、

チケット取れませんでした。。。


紅白見た?

かなり緊張してたらしいけど、

みんな声もしっかり出てたし、堂々としてたよねー。

歌唱力、表現力、スター性、そして何より、

「今光ってる」という点で、現在いるアイドルの中でダントツと思いました。

そしたらさらにライブ見たくなっちゃって、最終手段はヤフオク!と、

定価7000円のチケット、倍額まで入札してみましたが、あれよあれよという間に

ガンガン値が跳ね上がり、あっという間に10万円の大台に。

1枚ですよ、1枚!

すっごいね~

もう手が出ません。

完全に雲の上の人です。

あのー

ギリギリギリの直前までスタンバってますので

急に行けなくなったりしたら、声かけてください。

期待しないで待ってます。

よろしくお願いします。


待ってます。


期待しないで。



今日の1曲:シルバーリング/嵐

ARASHIC



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Kuni)
2010-01-05 00:32:48
実はN.Yの友人が嵐のコンサートのためだけに秋に帰国しました。(大阪のコンサートに行ったそう)
周囲のみんなはすごい呆れてたんだけれど、あまりにも話を聞いているうちに、私もなんだか嵐に詳しくて・・・・。

ちなみに彼女は大野君ファンです。
そして、なぜか私は櫻井くん担当になってます。
返信する
A・RA・SHI ! (Nancy)
2010-01-05 18:29:14
当日券出るかもよ~ん!
♪あきらめないでぇ~~~

私の知り合いは昨年のディズニーシーに
行きたくてハウスのカレーを50個購入し、
玉砕したようです。 
その後、旦那さんや息子さんがカレー嫌い
になりそうな勢いで食卓にカレーが出るらしいです

わたすも嵐の中では大野君ごひいきです。
大野君
彼の作るフィギュアはお見事っ!

でもやっぱり私は・・・
返信する
KUNIさん! (F)
2010-01-06 00:42:51
NYからわざわざ帰国???
そのキモチわかる(笑)~~
Kuniさんは翔君担当?
わかる~
最近の私は道明寺かな~
マツジュンってアイドルの王道でしょ?やっぱり。
返信する
Nancy~ (F)
2010-01-06 00:50:24
そうだよね、あきらめちゃだめだよね!
うん、私、あきらめない

ハウスのカレー50箱!?
すごい尊敬しちゃう
私なんてまだまだだわ~
そのカレーの彼女、先輩と呼ばせていただきます
返信する

コメントを投稿