名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

これはもう知名度を得たかな。コメダのシロノワール。

2008年03月22日 20時54分15秒 | 名古屋でカフェ・スウィーツ

引き続き名古屋ネタで。

シロノワール。

ご存知、コメダ珈琲店のお菓子。

少し暖くした柔らか目のクロワッサン生地のまんなかに、

甘さ控えめのバニラソフトをのせたお菓子。

写真は、ミニサイズ、ミニシロノワール、390円。

私はもっとミルクっぽいソフトが好みです。

でも、コメダはいろんなところにあって便利だね。



今日の1曲: Diggin' on you BY TLC

CrazySexyCool
TLC
LaFace
このアイテムの詳細を見る

久しぶりにこのアルバム聞いたけど、やっぱりいいよね、品なくっても。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (チャイニーズ)
2008-03-22 23:45:33
これって写真ほどおいしくないのが残念だな~
っていつも思っていました。

原因はソフトクリームだと思います。
もっとソフトがおいしければいいのにな~~
返信する
Zhong guo ren! ()
2008-03-23 13:12:36
おっしゃる通りです。
植物性丸出しのラクトソフトはいただけない。
返信する

コメントを投稿