名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

一番星見つけた!

2010年08月03日 23時06分06秒 | Nature

8月3日PM7:30。

今日は、

この空を、今こんな風に

見上げていられることに感謝してみようか。


ちなみに、左上にピカリと白く

光ってるのが一番星。

わかるかな?


家に帰ろう/竹内まりや
Bungee Price CD20% OFF 音楽竹内まりや /...
家に帰ろう/竹内まりや


Takeuchi Mariya - My Sweet Home 家に帰ろう
 

PS.竹内まりやさん。この年齢までギター弾いて、歌うたって。。。ステキ。あこがれるなー細々とでいいから、私もずっと音楽と関わってたい。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2010-08-04 16:05:41
昨日、きれいだったね。

宵の明星…☆

満天の星の下、ゆったり温泉にでも入りたい
返信する
Unknown (マリ)
2010-08-04 20:42:49
こんな空見ると、思わず目が遠くなりますね。
返信する
コスモスさん! (F)
2010-08-04 22:44:12
今日もきれいでした、星。
でもこの時代、
満天の星が見えるところを探すのも
結構大変になってしまったよねぇ。
返信する
マリさん! (F)
2010-08-04 22:45:01
ほんと、そうですね。
返信する

コメントを投稿