名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

2009年全日本選手権、真央ちゃん復活!

2009年12月27日 23時39分39秒 | スポーツ

ここんとこの演技は、見ていてとても辛くなるものだったけど、

昨日、今日の真央ちゃんは、生まれ変わっていました。

吹っ切れてて、集中してて、切れも良かった。

特に印象深かったのは、

新しいフリーのラフマニノフの振り付け。

センスいいよねー

あれこそが、ロシアのエッセンスなのかな。

曲が地味な分、演技が目立つね。

難しい繊細な振り付けと思うけど、

ホントにうまく表現してて、感動しました!

オリンピックも、自分らしさを出すことに集中して

楽しんで滑って欲しいな。がんばって、真央ちゃん!


今日の1曲:ラフマニノフの前奏曲「鐘」

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番/交響曲第2番/
パガニーニの主題による狂詩曲/鐘/ヴォカリーズ




コメントを投稿