名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

やっぱ ハニーディップだよね!?

2007年01月13日 23時20分00秒 | 名古屋でカフェ・スウィーツ

OH!君とだけドーナツ!

OH!甘いキスドーナツ!

クリスピークリームドーナツが、新宿にできたらしいけど、名古屋には来ないのかな。

ソウルにもあるのにな。

 今度東京行った時食べてみよう。

 

今日の1曲: ドーナツソング BY 山下達郎

COZY
山下達郎, 松本隆, ALAN O’DAY
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (ばなな)
2007-01-12 22:55:00
クリスピークリームドーナツ・・・たしかこれって韓国にありますよね?明洞でたべましたよ~。
丸ごと1個を試食させてくれるので、それ目的の行列がすごいです^^:
私は買おうとおもって列に並び、順番が来たのでお金渡そうとしたら、はい!ってドーナツくれました(笑)試食の列だったみたいです^^;
甘かったですが、おもったより軽くてしゅわしゅわ~って感じ・・・1個食べてしまいました。
なかなかおいしいと思いましたけど、私はミスドのオールドファッションみたいなモコモコの方が好きです^^
返信する
ばななさん!今年もよろしく! (F)
2007-01-12 23:38:30
日本に来る前に、韓国にできてたんだね!
知りませんでした!

ばななさんは、オールドファッション派か~
私は断然ハニーディップ派なんだけど、だからたぶんクリスピークリームも好きだと思うんですよね。

東京では試食は無理だろうけど、私も一度食べてみたい!今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (食い倒れ隊長)
2007-01-13 00:01:11
ミスド・ファンの私としては、偵察もかねて進出してきたクリスピークリームドーナツ、是非行かねば!と思っております。
でも、すごい行列できてそう・・・で尻込み中。

ミスドでは私もハニーオールドファッションとか安定した美味さだと思います。ああ、食べたくなってきた・・・。
返信する
いいタイミング! (まるねこ)
2007-01-13 02:32:10
なぬ!クリスピークリームドーナツ!?ドーナツ好きなの~。

ちょうど明日(もう今日だ!)東京に行くから寄ってみよっと♪
返信する
隊長! (F)
2007-01-13 10:15:11
今の騒ぎが収まったらぜひとも行って感想聞かせて~
返信する
まるねこさん! (F)
2007-01-13 10:21:28
ライブ上京?

ウラヤマシ~!もし新宿界隈通りかかったら、ぜひ立ち寄ってみて~並ぶの覚悟で!
返信する

コメントを投稿