名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

ルーセントタワーでの和み。

2007年02月21日 23時04分14秒 | コラム

仕事中の気分転換。

お茶飲んだり、おしゃべりしたり?

引越しの前まではそんなとき、トイレに行ってました

トイレから通りを外を見下ろしてブロードウェイまでトリップ。

新しい職場でも、やっぱりトリップ。

西の空にまぶしく沈む夕日はもちろんウツクシイく、
心和むけど、夕日はあくまでも一時のこと。

夕日を見逃してしまったときは、南北に走る線路を見つめます。

   


念じれば、新幹線で行きたいところへ自由自在。

太宰府天満宮で梅見たり、嵯峨野で湯豆腐食べたり、

表参道を闊歩したり、博多でちゃんぽん食べてみたり。。。

妄想は無限です。

でもそろそろリアルな旅したくなってきたな。

今日の1曲: Many Rivers to Cross BY Jimmy Cliff

Many Rivers to Cross
Jimmy Cliff
Trojan UK

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿