名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

忘れもの撲滅委員会 by じゃない方芸人?@Eテレ0655

2010年06月05日 00時39分39秒 | 観る(映画・TV)

教育テレビが生まれ変わろうとしているようです。

教育テレビからEテレと名称も替え、編成も変わりました。

その1つがコレ。0655(ぜろろくごーごー)。

6時55分から5分間のスポット番組。

4、5月のエンディングソング(おはようソング)は

「忘れもの撲滅委員会」。

歌うは、

雨上がりの蛍ちゃん、ザブングルの松尾さん、ナイツの土屋さんの3人。

じゃない方芸人?

ではなくて、今回は、サラリーマンっぽい芸人ってことで!

朝この3人の歌聞くと、力抜けていい感じだったんだけどなぁ~

けど、5月で終わっちゃったみたい、残念!
 

0655(登場は3分過ぎ位~)
 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キヤ〓 (マリ)
2010-06-05 17:59:42
こ、これ!
気になってました。
でも、この3人、まさにじゃない方芸人かも(笑)
返信する
マリさん! (F)
2010-06-06 08:46:35
やっぱり?
朝早いけど、なんか巳見入っちゃうでしょ?
復活、というか、リニューアル、期待します!
返信する

コメントを投稿