名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

初夏の花々。

2007年05月02日 00時00分50秒 | Nature

ばたんも満開。

春真っ盛り。

このシーズンになると、庭のぼたんやシャクヤクを
学校に持っていって教室に飾ってたのを思い出します。

懐かしい。

泣けてくるな。

この季節、庭の表情は毎日変わります。

 

   
てっせん & ベゴニア。

 

   
ムギナデシコ & ブーゲンビリア。

 

初夏の花は、色鮮やかだよね~

 

今日の1曲: You're Beautiful BY James Blunt

Back to Bedlam
James Blunt
WEA
このアイテムの詳細を見る



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (Himawari)
2007-05-01 11:36:27
ムギナデシコきれいだね~。
なんだかとても、気に入りました。
来年の春までにお花屋さんで探してみたいと思います。
球根なのかな~。
返信する
Himawari-san! (F)
2007-05-01 13:03:18
種か球根か??
母に聞いときます。
色が薄ピンクでかわいいよね。
返信する
Himawariさん! (F)
2007-05-01 20:59:20
種だそうです。
返信する
Unknown (食い倒れ隊長)
2007-05-02 19:18:13
素晴らしい丹精されたお庭なのですねー。いつも感心していますけれど・・・家庭菜園もありますよね?
土いじりも苦手だし、観葉植物もすぐ枯らしてしまう私だけに、憧れだけはひとしおです。
素敵なお宅だなぁ・・・。
返信する
隊長! (F)
2007-05-03 07:23:44
丹精された庭じゃないよ。
草ボーボーで、野生で生息する植物が多い(笑)。

都会で頑張る隊長のために、時には素朴な田舎の緑をお届けしたいと思います。
返信する

コメントを投稿