名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

吉珍楼のあんかけ焼きそば

2007年08月26日 23時45分18秒 | 名古屋でアジア(中国・韓国他)

名古屋ルーセントタワー2階「吉珍楼」。

今日は、あんかけ焼きそば。

ボリュームたっぷり。

少ししょっぱかったな。

やっぱり、坦々麺にはかなわないか。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (さくらこ)
2007-10-19 21:35:34
今度行ってみます。あんかけ焼きそばはボリュームあり野菜豊富に取れるので大好きです。また美味しいお店教えて下さい。
返信する
さくらこサン! (F)
2007-10-19 23:29:13
どうも、どうも。
私も、あんかけ焼きそば、大好き!
ここのは、ちょっとしょっぱいから、そのつもりでお出かけくださいね~
返信する
Unknown (さくらこ)
2007-10-20 10:30:12
あんかけ焼きそばを検索したら、名古屋のグルメや世界にまで~ 感激でした。これからも拝見させていただきますね。 私は東京にはよく行きまして、銀座のお店でウエーターの方が、教えて下さったのですが、半分食べ終わったら酢と辛子を混ぜ上からかけて食べてみてくださいと言われ、騙されたと思って試したら、絶妙でした。機会あったら試してみてくださいね。友人何人かで食べたのですが長野の友人は、地元では酢辛子をかけて食べるのは主流みたいですよ。

今日は今から名駅に出ますので、ランチが楽しみです。また書き込みさせていただきますね。
返信する
さくらこさん! (F)
2007-10-20 16:44:47
どうも、どうも。
適当なこと書いてるんで、へんなこと言ってるの見つけたら、ガンガン突っ込みコメントしてください!
お待ちしてます。

「酢」を入れて食べるのはよく聞くけど、「辛子」は初耳です。騙されたと思って、今度やってみます。ありがとうございます。

おいしいランチを楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿