名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

ウッタムのチキンカレー 円頓寺商店街 名古屋

2008年02月16日 00時10分10秒 | 名古屋でアジア(中国・韓国他)

会社の近くにもありました。

カレー屋。

大名古屋ビルのボンベイだけじゃありませんでした。

さらりとしたカレー。決して良質なチキンじゃないかもしれないけど

野菜をしっかり煮込んでスパイスをブレンドしたカレー。

おいしかったです。


                

キャベツのサラダとチャイがついて、700円。

 

タンドリチキンがついたランチセットは、800円。

ウッタム(UTTAM)
052-581-6228
名古屋市中村区名駅2丁目26-19



今日の1曲: Mr Blue Sky / ELO

ベリー・ベスト・オブ・ELO
ELO
Sony Music Direct
このアイテムの詳細を見る



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも行きたい! (食い倒れ隊長)
2008-02-16 22:41:36
チャイの研究もかねて、これは食べに行かなくては!
ボンベイも、是非。
大名古屋ビルはけっこうグルメの宝庫?

でも、スパイスが入っていなくても煮出した紅茶はチャイというのですよね。ここのはスパイス入りでしたか?
返信する
隊長! ()
2008-02-17 01:36:28
スパイス入ってた。入ってたけど、サラサラ、というか、ちょっと煮込みが足りないイメージでした。

ちょっと場所がわかりにくいんだけどねー
返信する
Unknown (potage)
2008-02-19 01:35:15
地元民で店の存在は知ってるけどナカナカ店に入る機会がナイ。
HP(http://uttam.jp/)が有るとは知らなかった。
返信する
POTAGE-SAN! (F)
2008-02-19 21:45:49
地元民だったんですね?

あの辺り初めて行ったんですが、なんとなく探索しがいのある予感がしました。
返信する
いってきましたー (いとすけ)
2008-12-02 16:44:17
昨日、病院帰りに立ち寄りました。

1,100円のセットとビール&ククルラム(??)でお腹いっぱいー。
カレーもおいしかったです。

私は『チョイ辛』
同伴者は『普通に辛口』で注文したら、
『普通に辛口』のほうは結構大変で…。
ナンの大きさに驚きました!

リピ決定です。
返信する
いとすけさん! (F)
2008-12-03 11:37:01
1,100円のランチもあったんだ!
いずれにしてもお値打ちだし、もろインド風
だよね(笑)
カレー食べたくなってきた~
返信する

コメントを投稿