名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

『炭火焼肉たむら』 ちゃ~ 名古屋栄サンシャインビル

2008年09月02日 00時00分25秒 | 名古屋でアジア(中国・韓国他)

焼肉はあまり食べません。

小さい頃、ちょっとあってトラウマになっているからです。

食中毒から立ち直った「炭火焼肉たむら」で開くパンドラの箱、

災い出るか希望が残るか。


焼肉シロウトなので、実を言うと何がなんだかよくわかりません。



これが噂のたむけんセット。



    

左はタンかなー

お肉は、柔らかくて美味しかったです。

炭火で焼くのもいいね。

火力強いけど。



    

左がメッセンジャーの黒田さんの極普通のサラダ、右がきっと冷凍のチヂミ。




化学の味がする冷麺。


お肉を食べに行く人にはお勧め。

一度たむけんの獅子舞を拝んでみたい人にもお勧め。






でも、

お肉もサイドメニューも同じくらい楽しみたい人にはどうかな。。。



炭火焼肉たむら
名古屋市中区錦三丁目24番4号
サンシャインサカエ 6F
052-310-1029


今日の1曲: きっと大丈夫 BY 嵐

 

ARASHIC
ジェイ・ストーム



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (potage)
2008-09-01 21:50:40
私もサイドメニューは忘れて肉に専念した方が良いと思ったよ。
返信する
potageさん! (F)
2008-09-01 22:56:33
ですよね~
お肉のいいイメージがあの冷麺で
かき消されました。
返信する

コメントを投稿