名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

台風18号我が家の被害状況。

2009年10月08日 11時03分33秒 | コラム

どうやら、知多半島は台風18号に直撃されたらしい。

報道のものなのか、

朝からヘリコプターが家の上空を飛び交っている。

我が家の被害は、庭の柿の木が風で倒されたこと。

まだ父が若い頃から、60年以上もの間、頑張って実り続けてくれた柿の木。



収穫まであと少しだったのにねぇ。


   

さて、近所にお住まいのみなさん、ご無事でしたか?

それにしても、台風も過ぎ去ったというのに、

小雨は降ってるし、雲も厚め、はっきりしない天気ですねぇ。

え、仕事?

東海道線も全面不通で、

行きたくても行けないんですよねー




今日の1曲:真夏の果実/サザンオールスターズ

サザンオールスターズ
/真夏の大感謝祭 LIVE(通常版)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の驚異 (ベイジニアン)
2009-10-08 19:16:05
すごいことになっているね~~!!
やっぱり自然の力は偉大だね~
返信する
Beijing-ren! (F)
2009-10-08 23:19:30
思いのほか大きな台風だったみたい。
熟睡しててわからなかったけど。
お隣りさんにご迷惑にならなくてよかった~
返信する
おー (スミ)
2009-10-10 01:00:41
木が倒されたの!?
やっぱり大きな台風だったんだねー
大丈夫?
返信する
スミさん! (F)
2009-10-10 01:17:41
考えてみれば、今までで一番大きな被害なのかもしれません。
樹齢60年の木が倒されるって。
他は雨漏りしたくらいで、大事には至りませんでした。ありがとう。
返信する

コメントを投稿