名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

GOSMANIAファンの集い2008@Zepp名古屋。なしね。

2008年12月27日 12時00分27秒 | 観る(ライブ)

GOSMANIAファンの集い2008@ZEPP名古屋。

行けませんでした。

こじんまりとした箱での熱いライブのはずだったのに、

E-chanからの暖かい計らいで、

汗も飛ぶ、ナノか、ピコ粒子ばりの

声の粒子を体感できる

かぶりつきの整理番号だったのに、

胸を突き抜けたあの感動

2年振りに味わえるかと思ったのに、、、

お預けくらいました。

どうだった?

みんなの胸突き抜けた?

遅くなりましたが、みなさまに

Merry Christmas!


クリスマスの1曲: Christmas Song /Gospellers


 
Winter Cheers!/Higher
Gospellers



PS.E-chan,Nancy,次回は一緒にはじけるから~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すこぶる~いい~ (Eです)
2008-12-28 19:00:06
今回はFさん残念でもでも次回はぜひ今回の分も合わせて、目一杯楽しんじゃお~歌もスコブルいいーし、しゃべりもすこぶるおもしろかった~Niceチームプレーざんした~!!
返信する
Eチャン! (F)
2008-12-28 19:55:04
歌もいい、MCもいい、チームワークもいい
満点ライブってことね
くぅ~いいね~
次回は是非
返信する

コメントを投稿