名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記秋冬”@代々木体育館 千秋楽 2Days 追記

2010年01月16日 23時39分39秒 | 観る(ライブ)

初もの。

今回のライブ、いろいろ初ものがありました。

たとえば、、、

ゴスペラーズライブのための東京遠征。

ツアー千秋楽。

ブルースアレーやジロキチのような小振りサイズのライブスポットでもなく、

Zeppやクアトロのようなライブハウスでもなく、

はたまた東京ドームや武道館のような大ホールでもない、

体育館でのコンサート。

スーパー歌舞伎のような宙吊り。

花道&せりあがり。

リーダーと陽ちゃんの感涙、

等などいろんな初体験があって、そんなことでも

記憶に残るコンサートになりました。


ところで、トップの写真。

「ゴスペラーズ様へ 東方神起より」

東方神起からゴスペラーズへのお祝いの花。

こんなのももう見納めなんですかねぇ。

あの、寒系ギャグをもう見れなくなると思うと

ちょっとさびしいですねって、

私が言いたいのはそういうことじゃなくて、

状況はよく知らないけど、そこそこ仲良く見えた彼らも結成6年目で

実質あんな感じになってしまったわけで、ゴスの兄さん達は、

もしかするといろいろあったのかもしれないけど、ともかく15年もの間

歌い続けてきてるわけで、ホントよくやってきたよなーってこと。

がんばったよね。

これからも歌い続けてもらいたいものです。

このまま、ずっと5人で。



今日の1曲:Stand by U/東方神起

【初回限定盤】BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


Promise/Gospellers

ゴスペラーズ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、東方だ! (マリ)
2010-01-18 18:36:04
ホントに解散しちゃうんでしょうかねー
ていうか、ゴスペラーズと仲良いのかな?
返信する
マリさん! (F)
2010-01-18 23:30:38
東方君たちは、ゴス兄さんとライブでコラボしています。
コラボももう見られないとは残念ねー
返信する

コメントを投稿