名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

京都の千鳥酢を名槌屋で見つけました!@東海市

2009年04月08日 14時53分15秒 | お取り寄せ・おみやげ

ネットでしか手に入らないと思ってた、

お気に入りのお酢、

京都村山造酢の千鳥酢(900MLサイズ)を

東海市の酒屋さんで偶然見つけました!


千鳥酢 純米酢 1.8L


でも、900MLのしかなかったので、

もしこのエリアで、1800ML(一升)サイズが

手に入るお店ご存知の方、ご紹介ください。

よろしくお願いします!



名槌屋
      愛知県東海市横須賀町四ノ割19
      TEL:0562-32-0006
      FAX:0562-32-5344 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (potage)
2009-04-11 18:10:15
千鳥酢イイですよね

うちの近所の酒屋にも900ML売ってました
が、1800MLは売ってなかった

一般家庭で一升を使いきれるトコはまず無いのでは?
potageさん! (F)
2009-04-12 00:16:25
千鳥酢といい、角谷さんのみりんといい、
最近、調味料の偉大さを再確認しています。

我が家はなぜかお酢の消費量多いんですよねー
一升瓶でも結構早く使い切りますが、900MLを
つないでいくことにします。

コメントを投稿