名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

新しい友達 ぶーちゃん

2013年01月21日 07時00分55秒 | コラム

やっと会えた!

3度目の正直とはよく言ったもので、

3回目の来訪でやっと会えました。

ぶーちゃん。

お世話になっている針の先生から、

健康の森に、まん丸の猫がいる、

って聞いていて、

一度お目にかかりたいと思っていました。


体重増加傾向のため、おなかを地面にするように歩く、

とか、

まるで会話しているかのようなタイミングでないてくれる、

とかお噂はいろいろ。

先生は、ぶーちゃんって呼んでるんだけど、

「私も、ぶーちゃんって呼んでいい?」

と何気なく声かけてみると、

くい気味に、

「ニャー」

早ッ!

会話のキャッチボール!

このことだったのか!

ありがとう、ぶーちゃん!

これからもよろしくね~



コメントを投稿