名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

ドライブのお供 「FMトランスミッター」

2006年12月11日 13時51分26秒 | 日帰りお出かけ

みなさんはドライブ中何を聞きますか?

FM? CD? 

風、もしくはエンジンのうなり音派?

今日、日曜ということもあって、久々にZIPの HOT100 を聞いたんですが。。。

ZIPも開局当初のはじけるようなパワーがなくなったような気がしました。

つまりは、洋楽パワー全般ダウンしているからなのかもしれませんが、
}
洋楽中心のプログラム自体にエネルギーを感じることができませんでした。

そんなラジオのつまんなさも手伝って、最近は車内にMP3を持ち込んでいます。

MP3を車内で聞くのに必要なのがこれ。

FMトランスミッター 

電源はライター電源。




FMラジオの電波に乗せてカーオーディオから流れます。 

CDやMDをバラバラ持ち込む必要もなく、ソフトをあれこれ持ち込んだ後に

車内の温度を心配する必要もない。

ドライブの必須アイテムです。

今日みたいにいい天気の日にちょっと飛ばして走りたいときには、

小沼君のファンキーなギターがお似合いです。




今日の1曲:BY the Way by 小沼ようすけ

Summer Madness
小沼ようすけ
ソニーミュージックエンタテインメント
このアイテムの詳細を見る



コメントを投稿