名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

山梨しむら農園のあま~いさくらんぼ。

2008年06月24日 00時16分37秒 | お取り寄せ・おみやげ

山梨、南アルプス市のさくらんぼ。

「ほっぺた落ちるほどおいしいよ」と言われ、

「ほっぺたが落ちるわけないじゃん」とやや呆れ顔で一粒口に入れてみる。

おいしい~

やばいこれ~

本当にマジ美味しかったです。

ほっぺたこそぎ落とされました。

山梨南アルプス市、しむら農園のさくらんぼ。



しむら農園
山梨県南アルプス市上八田140-97
055-285-0053



今日の1曲: チムチムチェリー from メリーポピンズ

メリー・ポピンズ ― オリジナル・サウンドトラック
エイベックス・トラックス
このアイテムの詳細を見る



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャイニーズ)
2008-06-24 01:28:38
さくらんぼ狩りってかなり魅力的な言葉ですよね~ 何気に何度も行こうと思ったことがあります。
北京でも今年はさくらんぼ食べましたよ!!
(あまり甘くなかったけど。。。)

さくらんぼ狩りは北京でもやってて、どうしても食べたくなったので買って食べました。
返信する
Zhong guo ren! (F)
2008-06-24 22:41:06
食べることはあっても狩ったことはないね~さくらんぼ。
採れたてのさくらんぼ。飽きるほど食べてみたいもんだね~
返信する
Zhong guo ren! (F)
2008-06-24 23:06:57
え、ちょっと待って!
北京でさくらんぼ狩りできるのっ???
返信する
Yes, we can. (チャイニーズ)
2008-06-28 14:07:49
できるよ!さくらんぼ狩り。
しかも、北京でね!!
返信する
Zhong guo ren! (F)
2008-06-29 15:44:58
へ~
そんなところもあるんだね~
返信する

コメントを投稿