名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

夏ばて防止!

2006年09月15日 01時37分40秒 | 家ごはん
夏ばて防止ドリンク 3連発!

バナナ黒酢、梅黒酢、ラストを飾るのはこれ、ミックスジュースです。

ちょっと桃が傷んだので、ジュースにしました。

①桃
②すもも
③バナナ
④にんじん
⑤牛乳を少しと
⑥ざくろはちみつ

をミキサーに入れてガ~ッと。

夏ばてにはいいんじゃないかな?

カロリー高いけどね。


今日のBGM: 惑星 BY ホルスト


ホルスト:惑星
ラトル(サイモン), フィルハーモニア管弦楽団, ホルスト
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとすけ)
2006-09-14 15:07:39
めっちゃ豪華なジュースですね。

私も飲みたいな。



っと、その前にミキサー買わなきゃ。

フードプロッセッサーはあるのに、ミキサーを持っておらず、実はかなり不便を感じております・・。

バーミックスにも惹かれるんだけど、お値段が痛くてなかなか踏み切れません。
返信する
イトスケさん、 (F)
2006-09-14 23:24:55
家には、フードプロセッサーがありません。





ところで、バーミックスって何?新兵器?
返信する
Unknown (いとすけ)
2006-09-15 19:19:58
バーミックスは、通販生活の『ピカイチ事典』みたいなのに載ってると思います。。。



棒の先にミキサーの中身みたいなのがついてるやつ。ボールとかに具材を入れて、そのままガーッと混ぜるんです。



こんな説明じゃ絶対分らないと思うんだけど・・。
返信する

コメントを投稿