名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

1L 200円時代の到来!?

2008年07月02日 00時00分07秒 | コラム

1ℓ179円。

かつてこんなにガソリンが高くなったことあったっけ。

洞爺湖サミットにとっては良きトリガーになるかな、このオイル高。

そろそろ真剣に考える時期かもね。

エネルギーや環境について。




今日の1曲: Ecology of Everyday Life / 毎日の環境学  BY 小沢健二

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学
小沢健二
EMIミュージック・ジャパン
このアイテムの詳細を見る


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミ)
2008-07-02 00:01:36
都内のスタンドで、180円を超えてるの見たよ。
返信する
スミさん! (F)
2008-07-02 23:51:34
今朝のニュースで、190円超えてた。
怖いよね~
返信する
Unknown (ペーター)
2008-07-06 22:50:02
3月に新車を買っていました。
しかも、軽自動車と迷い、普通自動車。
どうするんでしょ私。
でも通勤に使わなくても、休日に使うし・・・。
環境も考えるけど、自分の便利さにはかえられない私。ムムム・・・ですね
返信する
ペーターさん! (F)
2008-07-09 22:35:08
このご時勢に新車とは、チャレンジャー(笑)ですね!?
でも、車、要りますよね~!
私も勤務には使わない、週末ドライバーです。
返信する

コメントを投稿