名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

刈谷ハイウェイオアシス

2008年11月25日 00時05分36秒 | 日帰りお出かけ

刈谷ハイウェイオアシス。

ここに来るのはなぜか黄昏どきが多い。

どこかに行った帰りに立ち寄ることが多いからかな。

えびせんべいの里でおせんべい試食したり、

地元の農・海産物を買ったり、

おみやげ物見たり。

季節柄、

オアシスもさりげなくイルミネーション。

刈谷ハイウェイオアシス
愛知県刈谷市東境町吉野55番地
0566-35-0211


今日の1曲: アトラス/ゴスペラーズ

二枚目
ゴスペラーズ
キューンレコード
このアイテムの詳細を見る



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (さくらこ)
2008-11-26 07:07:03
刈谷オアシス、観覧車がひときわ目立ちますよね。
もう七十になる母が観覧車が好きで、連れて行きましたよ。
以前は、運転好きで高速もどこでも走ってた母ですが、最近は近場だけしか乗らないので、たまに実家行った時は、親孝行してあげたいですね。
えびせんの里も大好きなので、試食は楽しみです。
Fさんお互い安全運転で行きましょうねo(^-^)o
返信する
ここは (スミ)
2008-11-26 13:08:42
便利。
ここまで来るとほっとするしね。
観覧車には乗ったことないけど。
返信する
さくらこサン! ()
2008-11-26 20:20:51
オアシス、結構行っていますが、ここに到達
するころには結構疲れてて(笑)、観覧車は
まだ未経験です。
今度ちょっと乗ってみたくなりました。
安全運転で、、ね!
返信する
スミさん! (F)
2008-11-26 20:23:12
ほんと、観覧車の電飾が見えてくると、ホッと
しますよね~
今度は観覧車目的で行ってみようかな。
返信する

コメントを投稿