東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

美味しそう?

2009-12-14 | Roses
怒涛&ずっこけ韓国旅行から戻りました。
ここのところ、旅行から帰って一番先にすることといえば、
“ベランダに直行してバラチェック”

温かかった?のか、あちこち花が満開になってます。
中でも一番美味しそうに見える蕾が何者かにかじられてました 
この時期にコガネってことはないだろうし、ふとすぐそばの手すりをみると…

 これは犯人の落し物  餌に困った鳥のしわざかも?
 

 突然の環境変化も放置プレイもなんのその。ちゃんと咲きました。
 Forever Roses

 Antique Lace

 冬はカップ咲き気味の花形になります。
 Gruss An Aachen

旅行の写真は整理にちょっと時間がかかりそうなので、
あす以降、書きますね。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (おり☆)
2009-12-15 16:14:29
お帰りなさい。
韓国旅行は満喫されましたか??
またぜひ来てくださいね。

私たちのサイトでは、韓国の旅行情報やおいしいお店の紹介など
韓国のいろんな情報を発信しています。

よければ一度遊びに来てくださいね。

http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=273&m_qry=3&qry=31
Unknown (リンリー)
2009-12-15 16:27:56
お帰りなさいー
レスありがとうございました!
頑張ってやってみます。
前のコメント誤字があってすみません。IMEの変換が・・・ATOKに本気で変えようかと思うこのごろです。
お風呂場のような環境ですか!
確かに実家の父が風呂に観葉植物を置いていて元気でした・・・(笑
ソウル土産話楽しみにしております!

Unknown (Rav)
2009-12-16 00:58:00
開花に最適な環境=お風呂ですが、苗全体とはまた違うと思いますよ。
今日は写真の整理が間に合いませんでした~

post a comment