15

2016年12月26日 07時08分51秒 | 日記
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

12月24日は最近トヨタの山根投手に

似ていると言われてる娘の15回目の誕生日でした

う〜ん…確かに似てる様な気がするが
気のせいでしょう

来年から高校生!
ソフトもいいが、女子力UPも頑張れ


さて土日と息子は練習
娘は親父と練習をしました

娘はフォームの改善をメインに練習

軽く投げれば改善されてるけど
ガチで投げれば元通り…

頑張ってね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら作東Phoenix | トップ | 良いお年を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり (あつ)
2016-12-26 08:45:48
山根投手可愛いですよね~!
お姉ちゃん似てると思いますよ~
去年のプロ野球VSソフトボール対決にも山根投手が出てて こあのお姉ちゃんそっくりじゃがんって思ってました。
あと、志田未来にも似てると思います。
返信する
おめでとう! (エースの父)
2016-12-26 21:07:19
15回目の誕生日おめでとうございます。
このおめでとうコメントも4回目を数えます。
今回もド~ンとケーキが2個!でも前はもう1個あったかな?しっかりみんなで食べましたか?

しかし、この山根投手は激似やねぇ。
気のせいじゃない、確かに似ている。
いいなぁ、有名人に似てるなんて・・・
だが、今度はこちらがもっと有名になるのだ!
返信する
あつさん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-12-27 05:41:41
山根投手は分かりますが、
志田未来には…全然似てませんよ(笑)
返信する
エースの父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-12-27 05:46:29
長いお付き合いになってきましたね!
今年は残念ながらケーキは2つだけです(笑)

悪い事をして有名にならないように
監視監視!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事