ほのぼの日記へようこそ♪

ママと娘と息子の笑いあり、涙あり?!のほのぼのブログ~★

さくらん・さくらん・さくらん

2007年10月14日 18時09分11秒 | 生活日記
【働きマン】がTVで連載されるようになって
(と言っても、興味ないので見てないけど・・・
その関連マンガがネットに載っていたので、たまたま見ていたら
あの土屋アンナが出てた映画【さくらん】も
同じ作者だったんですね。知らなかった。。。


思わずマンガを買ってみたけど、これがまた面白い
あっという間に読みきってしまいましたよ。

映画のCASTを先に知っていたけど
これまたよく見つけたなぁ~と思うぐらい
マンガ(原作)の人物にピッタリ
特に主人公の《きよ葉》は、あの土屋アンナそのもの!って感じ。
ここまで主人公がハマるのも、珍しい!!

そもそも、今まで土屋アンナって
申し訳ないけど好きじゃなくて
【さくらん】の映画自体も、なんか色が毒々しい(?)
イメージがあったから・・・興味なかったけど
マンガ見て、絶対映画も見てみたいと思います


ぽちっと押して応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ DVD借りてこよ~っと

にほんブログ村 料理ブログへ 花魁の世界も厳しいぃ~(σ ̄з ̄)σ

最新の画像もっと見る