ほのぼの日記へようこそ♪

ママと娘と息子の笑いあり、涙あり?!のほのぼのブログ~★

犯人は誰だ?!?!

2014年11月16日 19時00分00秒 | 生活日記
物騒な題名で、すいません

いや、でもね・・・これ、本当に困っているんですよ


我が家の自転車やら、プランター、ひどい時には玄関の壁に


な、な、なんと


ガムをつけてるヤツがいる!!


クロ●ッツみたいな、緑色の噛んだガムの塊を
ちょこんと、至る所にくっつけてるんですよ!!本当に頭にくるっ!!


朝、出勤前にはなくて、夕方、私が帰ってくる時についてる時もあれば
夜(夜中?)のうちにつけてる時もあって、神出鬼没


ひどい時には、自転車の後部座席(子供の椅子)の所に2個もくっつけてた


いつも同じガム、同じ場所、絶対犯人は同一人物だ許せないっ!!!



絶対に証拠をつかんで、犯人を見つけてやるーーーー!!!

最新の画像もっと見る