東京小走りLife

ミルクディッパーの役者・里村泉美が綴る、好きなものあれこれ♪♪

7月は逃げて行った。

2020-07-31 16:57:14 | 日々。
今月に入って、ようやく新しいバイトが2つ決まり、やっと生活が落ち着くな~とホッとしていたら、一つの職場は今日で最後という暴挙。
採用したくせに、人件費削減で時間数が大幅に減らされることになり、じゃあ辞めます、と、私を含めて5人が退職。
せっかく旦那さんに紹介してもらった仕事だったのに、旦那さんも一緒に退職

そんなわけで、しばらくはもう一つの、週二日のバイトのみ。
ステイホーム&職探しは続く…。

そんな今日のランチは、旦那さん行きつけのつけ麺屋さんで

外食なんて久しぶりだったな~。
つけ麺も久しぶりで美味しかったな~
また行きたい!




さて。

少しずつ、知人から舞台のお知らせが来るようになりました。
すごく嬉しいし、がんばって欲しいし、応援しているんだけど、劇場に行くのはまだちょっと怖い、というのが正直なところ。

とはいえ。

リモート演劇やライブ配信をいくつか見て、それぞれに良さはあるし面白いんだけど、やっぱり生の舞台には敵わないなぁ。
と、強く強く、実感するのです。

すぐにでも動き出したいけど、今はまだ、がまん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿