raretaste~はれのかおり

壁際園芸、自閉症の娘と家族のおかしな毎日

野津田公園バラ園

2012-12-03 13:42:11 | Weblog

韓国料理教室がお休みになった火曜日。
ポッカリ空いたお昼前。
ふと思い付いて、野津田公園に行ってきました。
バラ園、いまの楽しみは、ヒップですね。


でも、けっこう花も咲いていましたよ。


アンジェラのものすごいガーラント仕立て

新雪、、、紅葉(黄色いけど)をバックに


講座の時に有島さんとも野津田公園の話をしましたよ。
古いバラからイングリッシュローズまで、なかなか見ごたえのあるバラ園です。

先生のバラ講座レポートも、マリポサブログでアップしましたので、良かったら飛んでみてください。
http://ameblo.jp/mariposa-ss/entry-11418915635.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。