らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

VOVO新潟古町本店

2019-02-21 22:29:17 |  ├中央区のおすすめ

なんと、1年ぶり

 

 

たまに覗いては

何度か更新しようとしたものの

たまった下書きの多さにびっくり

 

ずっとフォローさせていただいていた

お仲間さんたちも

なぜか皆さんお休み中だし・・・

 

どこから書こうか迷って

デザインだけ

季節のものに変えては退散して

1年が過ぎてしまいました

 

・・・というわけで

1年ぶりの復活第1弾は

ちょうど1年ぶりに行ってきたお店から

 

 

お久しぶり~のこの方がシンボルの

大好きなカレー屋さん 

VOVO

 

いつも行っていた

亀田店が閉店してしまったのが

2018年の2月。

 

ショック

 

本店が本町の方にあるのは知っていたものの

あっち方面は

駐車場問題が億劫で

なんとなく行きそびれておりました。

 

でもやっぱり恋しい

VOVOのコンビネーションカレー

 

いざ、本店

 

 

本町だと思っていたのは思い込みで

古町の裏の方でした。

こんな所に・・・って印象でしたが

ここなら1度行けば案外行きやすいかも。

 

左隣に見えるのはタキザワガレージですが

すぐ右隣と

向かいのコインパーキングが提携駐車場です。

 

 

残念ながら全額は出ませんが

 

本店は思ったより古くて小さく

お客は私たちだけでした。

 

 

ふりかけみたいでうれしい薬味とミニサラダ

 

 

これこれ

美し~い

 

野菜カレー(左)ともう1種類が選べます。

奥の黒いのがビーフカレーで激辛

手前の黄色いのがバターチキン

 

 

 そして別注ですが

カレーのお供は

ラッシー&マンゴーラッシー

 

1年ぶりに

大満足でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿