PRO*MINE*NCE~プロミ*ネンス~

乱界のまったり日記

ぐっだり

2010-02-13 22:36:41 | 徒然
昨日研究室の中世専攻の人たちとの打ち上げでした。
で、なんだか二日酔いの感じです( 一一)
でも飲む前から調子悪かったのでそういうわけでもないのかも…。
カクテル二杯で少し気持ち悪くて、二次会には出ずに後輩をナンパして、なぜかそこに偶然現れた鹿子さんをつかまえて、
カフェでたのしーく二次会しましたが、やっぱりなんだか酔ってる感じでした。
一次会の最後の方は呂律があやしくて、それはお茶飲んでたら改善されましたが、
ぼんやりと頭痛がして駄目駄目な感じ。
前はもっと飲めたし平気だったんだけどねぇ。どんどん弱くなっています。

体調が悪い時に飲んじゃったんだよってみんなに言われるけどその状態が1年続いているので何とも。
今日は一昨日からののどの痛みと鼻詰まりもあいまっていやんな感じでした。
この調子の悪さは風邪なのかそれとも昨日の検査で採血されたせいなのか…。それともやっぱり二日酔いか。
後輩先輩に囲まれての場に緊張したってこともあるのかもしれませんけどねー。

そんななので今日は早めに寝ます~。
今日こそアクセサイトの更新したかったけどしかたないよね。

最新の画像もっと見る