ノートランプの日々

火中の栗を拾う毎日です

今日の花

2024-04-11 19:50:00 | ブログ














春らんまんです。



朝ドラのらんまんを見てレンゲショウマを昨年買いました。
3種類注文しましたが、まだキレンゲショウマだけ芽をだしていません。
今年は球根を数種類注文し.先日植えました。
秋にどんな花を咲かせるか楽しみです。



野菜もプランターで育てていますが、そら豆とアスパラガスとトウモロコシは採れたてがすごく美味しいです。
トウモロコシはカラスに盗られてしまうのでそら豆とアスパラだけ育てています。
犬もアスパラは大好きです。





犬たちのおやすみスタイルですが、いつもこうではありません。





リラックスするとこうなります。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての雪 | TOP | 踏んだり蹴ったり »
最新の画像もっと見る

post a comment