ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

ぶらり、その辺へ 「春の元町」

2007-04-23 | 今日は何して遊ぼうか?
オフ車っていうのはラフな道だけが楽しい訳じゃ無い。
元町辺りにウインドウショッピングに行くには、デカイバイクよりずっとキマル。
そりゃあまあ、スクーター辺りの方がずっと実用的だけど、
タウンユース専門のTWが爆発的に売れたのか分かる気がする。
綺麗なTWもいいけど、滑稽な位ボロい僕のハスラーの方がこの街は合う!!

ボロイバイクでウインドウ覗いて歩いて、シェイク飲んで帰る!
只それだけの遊びでも春の元町はとても楽しい。
(元町にて:マグロ漁船)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで・・・ (赤影)
2007-04-27 02:35:36
この女の視線気になるんですが・・・
まるで女には興味がないようなことを普段言っているのに良い女を見ると目で追ってしまう男みたいで・・・

失礼しました(汗)
返信する
それは多分・・ (どくろらーめん)
2007-04-27 22:35:09
春だから、じゃあないでしょうか?
ちじんでいたモノが伸びるから春は楽しいですね。
GWは天気もよさそうだし、バイカーも一杯出かけるのでしょうね。

視線が気になる?人がいるって、そう本人に伝えておきます(笑)。
返信する
さすがに (Hearts@室長)
2007-05-06 23:53:10
都会の女性はオサレで綺麗ですね~
さすが元町。
裏に回ると、ケンタウロスもあるし?
返信する
ケンタ (どくろらーめん)
2007-05-10 00:10:27
えっ、ご存知なんですか?オカルト集団
毎年夏になると二百台位で其方方面にジャンボリーに出かけますからね日本刀持って。ご迷惑おかけして申し訳ございません。
返信する