ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

▼04-481東戸塚の皿饂飩 「リンガーハット」

2006-02-19 | 環状2号を南下するラーメン
長崎ちゃんぽん 皿饂飩:☆☆☆☆☆ (訪問歴:3)

東戸塚に豚骨が出来たという話を聞いて、今日こそと探し回ったけれどまたもや見つからず、
「リンガーハット」前で戦意喪失。
「ハット」は安い・美味い・ボリュームがあるの主要3要件を満たしてくれる上に、
綺麗・明るい・味に安定があるなど、どの店でも安心して食べられるのが嬉しい。

今日は皿饂飩・餃子・グラスビール(合計千円)、いやあ、完食だけど不味かった。
コンピユーター式電化機器はバイトでも失敗が無い筈だが逆盲点を突かれた。
あん掛けの野菜がイェールドポイントなんてものじゃなく完全なシナシナ、
「おい、これ昨夜の残りかよ!」って感じ。

今度来たら「黒豚霜降りズワイちゃんぽん」にしよう、でももう来ないかも・・・と云いつつ又来ちゃった。
黒豚霜降りズワイちゃんぽん」はもうメニューから外れていたので再度皿饂飩・餃子・グラスビールを注文。
で、再び不味かった。



最新の画像もっと見る