ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

オーソレミーヨ 我が太陽「WHOちゃん」

2007-05-06 | あの人この人あの時の人
賠償千恵子を下町の太陽とするなら、
さしずめWHOちゃんは山手の太陽、四方を明るくする発電機みたいな人である。
親友KIMIちゃんはこれまた月の様な人で、月と太陽のコンビネーションが何とも不思議というか自然な組み合わせ。

WHOちゃんに陽を注がれた人は誰でも一瞬にしてWHOちゃんの虜になってしまう。
WHOちゃんから注がれた陽の全てがあたかも自分だけに注がれたかの様に勘違いしてしまって、
太陽の陽は全て万人に等しく注がれているという事を忘れてしまう。
万人の我が太陽をMy sweetにするのは誰もが限りなく不可能な事なのだが、それでも・・・。

印度に「美しい女は世間のもので、醜い女は君だけのもの」という諺があるけど当にWHOちゃんは世間のもの。
それでは僕だけの女ってWHO?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独占は・・・ (Hearts@室長)
2007-06-28 00:18:58
出来ないということなのですね。
うーん! 残念?
返信する
そうなんです、が・・ (どくろらーめん)
2007-06-28 00:31:04
この世にたった一人だけ人の100倍陽を注がれている奴がいる筈です。しかし他の誰もは自分に注がれている陽が眩しすぎて、100倍男の存在が見えないのです。(涙)
返信する