ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

My sweet 「御伽の佐恵子]

2006-06-25 | あの人この人あの時の人
My sweetの佐恵子は紫式部の世界の住人、古今和歌集とかの古典を引用した和歌のラブレターは文学的。
物凄く字の綺麗な人で、手紙だけ見ると”絶世の美女”だが、御伽噺とか童話が大好きで
、色々な童話の頭からお終いまで完全に暗記している。
お喋りが大好きで、逢った途端から喋りっ放し、縦板に水というかラジオと同じ。
お喋りは相槌の必要は無いから聞き流していればいいのだけれど、甘い声で膝枕でお伽噺を聞かされたら、
これから頑張らなければいけない時も寝かされてしまうのは問題。

結婚して二年近くなった頃でもでも週休2日で御伽、新婚当初は年中無休だったとの事。
デイトは旦那にちゃんと”男性に会って来る”と許可を頂いて来る”公認デイト”、
理解ある旦那と思いきや、”旦那様を休ませてあげなければ”との彼女の優しい思いやり?

だがまてよ!、旦那の性休が週2ということは、彼女自身は年中無休??
(婚外デイト:酒匂の滝)


最新の画像もっと見る