走る落語家三遊亭楽松の人生放浪記

楽松の走る落語と日々の日記

今日の日程

2009-08-08 11:21:06 | Weblog
昨日、仲間からのメールがあり、おおまかな日程を送ったがその通りになりそうだ。武雄温泉で温泉に入れるかな?
今日の泊まりは大村のサウナだ。
牛津駅前からはパラリンピックのゴールドメダリストと一緒だ!
「今日の夜は佐賀でサウナの予定です。最終の乗り継ぎに間に合う様に走って来ましたから。
明日はお昼過ぎから牛津駅前でタスキを受けてみんなと肥前山口駅前まで。と嬉野温泉から千綿駅前迄に松原から竹松迄と受け持ちます。」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は37.8度! (ega)
2009-08-08 11:44:27
佐賀地方は猛暑です!
昨日は37.8度まで気温が上昇しました。
ところで、柳川さんと一緒に走られるのですね・・・
私と同級生です。
(神埼のegaと言ったら分かると思います。)
本日は仕事なので、11日(火)に休みを取っています。
暑さに負けず、平和を祈って、走りましょう!









コメントを投稿