たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

楽健法についての話

2017-02-06 21:25:30 | 楽健法

 今日は 楽健法 ひろば 成田でした。
 毎月第一月曜日、始めて何年たっただろうか。

 数数えるのは苦手なので それはさておき、

 今日は、一年以上ぶりに参加してくださった方がいて

 なんかとってもうれしかったな。

 もちろん、毎月来てくれてる方がいるから続けられているのですが。。。

 そうやって、なんか、思い出して来て貰って

 そこで、変わらず開催できてたってことが、とってもうれしい気持ちなりました。

 楽健法は 一人ではできません。

 そこがいいのです。

 誰かとやるところが、いいのです。

 そこが好きです。

 楽健法は、健康法です。

 いつのまにか、元気になります(めぐじいからいただいた、いつのまにか です)

 治療ではないです。治るとか治らないとかではありません。

 唯一、治せるのはご自分です。

 そこを わかられた方が治るのであって

 誰かや 何かが 治したわけじゃないですね。

 そういうこと。

 私は、治しませんし
 
 癒しません。

 ただ、協力は全力でいたします。

 それだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。