たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

日月神示 から 病気について

2018-02-02 17:23:49 | 日記

 日月神示 を 読んでいて

 病気についての興味深い文を見つけたので

 メモ代わりに、ブログに書くことにしました。

 『信仰を得て霊的に病気を治すのは、一瞬には治らんぞ。

  奇跡的に治ると見るのは間違い。

  迷信ぞ。

  時間も要り、手数も要る。

  物も金も要る。

  大き努力いるのであるぞ。

  取り違い多いのう』

 病気は、道を外れるから病気になる。

 病気は、道を外れてるから 気を付いてというメッセージ。

 道を外れたことには、自分で気が付くしかない。

 他から強いられるのではなくて、自分自身で気が付いて正しい方向に向かうしかない。

 そうしなければ、解決しないのだろうと思う。

 たとえば、すごい人に出会って奇跡的に病気を治してもらったとしても、

 本当のところに気が付かなかったとしたら、

 再発したり、別の形で表れて、お知らせがくる。

 答えは、自分の中にある。

 そういうことだ。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2018-03-28 13:13:15

昨年、日月神示の、地の叡智、人の叡智、天の叡智を読みました。11年間ヒーリングをしてきて、この文章の通りだと思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。