Pocket Rainbow - とても小さな音楽

凶暴な音から牧歌的な曲まで
暮らしを見つめる雑音をお届けしています。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Sawetai

2016-12-11 | リズムトラック

Pocket Rainbow - Sawetai

 

 

 

NETFLIXに入ってるので観ないと勿体ない。

という理由で毎日寝る前に観ているけど

そのせいか脳味噌がサッパリしない。

寝てる間に記憶が整理?リセット?されるというのは本当なのかも。

なんとなく映画に関連づけた内容の夢を見ている気がする。

そして1日の感覚が何かおかしい。。

 

 

アニメだと1話20分くらいだけど

アニメはあまり観たくないし

映画だと最低90分ある。

というわけでアメリカのドラマシリーズが丁度いい。

1話40~50分だからね。

 

( ^∀^)   だが変な夢を見る   ♪

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Rainbow - Dafaeu | トップ | Pocket Rainbow - Seddte »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事