Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Old Rainbow - Autumn

2011-09-15 | 製作日記

Old Rainbow - Autumn

 

 

( ^∀^)   今日からの3曲は、 Old Rainbow  と称して昔の音源をアップします。

 

12~15年くらい前の曲です。  
ジュピターの音だけで作曲したらどうなるんだろう、と思い、 
数曲作って発表する場も無くお蔵入りになっていました。

そのスタイルがこのブログにつながっているのですが、、、
・・・まさか10数年も経ってネット配信するとは 。。。


 

妙にメロディアスで悲しい曲ですね。   なにを考えてこんな寂しい曲を 。。。
 (特に最後の30秒くらいが切なすぎる。)
アレンジやミックスダウンは今のほうが上手ですが、 曲自体は昔のほうが良いかも 。。。


 

爆音ミックスが流行ってたころの曲ですので音が大きいです、
音量を下げて聴いてください。

( ^∀^) う~ん ミックスし直したいけど素材が残ってない。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Rainbow - School | トップ | Old Rainbow - Winter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製作日記」カテゴリの最新記事