Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Feedback Rainbow - 49ZEL48

2011-09-30 | ノイズ

Feedback Rainbow - 49ZEL48

※ モノラル です。

 

 


( ^∀^)ノ   正解は   朝顔  でした~

 

     ・・・ ブログだと問題と答えが逆になってしまいますね。。。

 

 

 

●製作メモ 1

( ^∀^)   iPhone3GSで撮影したとは思えない綺麗な画像になりました。

       YouTube側から見ると少し大きい画像で見られます。    こちら

 

 

 

●製作メモ 2

( ^∀^)   月末を飾る とてもお気に入りの曲ができました。

           が、、、、、、

       モノラルで4トラック並べただけの曲が一番のお気に入りとなってしまうと
       時間をかけて手の込んだ曲を製作したのはなんだったのか少し複雑な心境になります。

       最新のPCなんて必要無いな。。。  カセットMTRで十分なのかも。。。  Σ(^∀^;)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Feedback Rainbow - 0021HOHN | トップ | ( ^∀^)  9月分の曲目リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノイズ」カテゴリの最新記事