ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

船井幸雄(その1)

2006年10月09日 00時33分03秒 | Weblog
2006年10月7日
ある方からメールが届いていないと聞いた途端、脇の下にきついサインが1回だけありました。
ちなみにこの部位のサインは初めてで、脇の下のサインは隠れていると言う意味です。
「む、む・・・・むいたのです?
嫌なことだからです。
(右手がだるくなる)
メールをはじいたということです。
これを知らせてください。
意味があるのです。
地球の言葉を伝えます。
地球が知っているのです」急に眠くなる。

《ビジョン》
“黒い丸の中に白い顔がある。黒い丸がひし形になってもその中に白い顔がある”

意味は
外宇宙のものがひし形などの支配星に隠れているのです。
(その人とつながっていたので)嫌なのでメールをはじいたのです。
フナイというのが、外宇宙の意識のものです」

隠れているのは誰かと名前をいろいろ挙げていくと、フナイ(船井幸雄)がそうだと何度聞いても言います。
船井氏に関してソラのものは早くから警告をしています。

2003年04月05日
福島県上空あたりで撮った巨大な十字の雲です。
何も知らずに楽しみに行ったのですが、ソラのものはすでに知っていました。
“×”を表しています。
帰りは数百kmに及ぶ2本の平行な飛行機雲(白と黒の層に分かれていた)があり、それはこのままいくと現在の混乱している状況がずっと続くということを表しています。

船井氏から無料で本の販売をすると電話が二回かかり、東京へ出かけて行く時の雲です。
結局、電話の話はウソで、高額の取引になったことをソラのものは行く時に知っていて知らせていたそうです。
下からグレーの雲が上がってきて知らせているようです。
今日(2006年10月8日)もきついサインで知らせてきました。

2006年3月3日
《ビジョン》
“たくさんの窓からネズミ?の顔が出ているが、次々とネズミが消えていく”

意味は
精神世界宇宙エネルギーを、売り物にしているのが次々と消えていくことをあらわしています。
宇宙エネルギーとは、ネズミを送り込んだ星と関係がある(船井幸雄氏推薦の)グループです」

2005年6月19日
連絡ミス = 似た名前(苗字)で事件が起こるのは、言葉だけで連絡しあうのでミスが起きるようです。
書き記すことが大切。
以前、黒い十字架の雲に後、船井農場の鳥インフルエンザ問題が起きた時は、間違えられたと思っていました。

2005年8月6日
「もう一つは(京都府)船井郡の事です。
なぜ、ここで突然に鳥インフルエンザが流行ったか?
それは【ニワ・トリ】他人の【庭=ニワ】を脅して【取り=トリ】上げたのが、(出口オニサブロウの)大本だということを知らせる為です」

2005年2月2日
静岡の脳神経外科の渋谷さんのクリニックで強盗殺人があり、二人亡くなりました。
このクリニックの渋谷さんの奥さんとはヒプノで同期でした。
ドクターの方は1年先輩で船井さんお気にいりの、独特な療法=声による療法?で船井セミナーにいつも出ていました。
この建物はクリニックを建てたが、患者さんが来てくれないので、風水?のような占い師?にアドバイスをしてもらったらそれから人気が出てきたと言っていました。
ドクターは天野さんのチャネリング(の支配)をぼろくそに言っていたのは、シリウス関係バリバリと思っていました。
精神世界関係者でないかなと思っていましたが、、、。
私のまわりには、渋谷さんのセミナーなどに通っていた人が多いので、ほんとうに驚きました。
音による療法もしていましたが、最近ではフラワーエッセンスなども取り入れ、血液をさらさらにする点滴なども保険がきかないもので、一回一万円だそうです。
エッセンスも高価な物です。
セミナーも毎月やるそうですが、いつも次回は結論を・・・と言いながら毎回結論は出なく、あほらしくて離れる人もいました。
友人から聞きましたが、渋谷さんは「診療所は地場のエネルギーを良くすることに気を使った」と言っていたので、こんな事が起きてショックだったと話してました。
静岡では方位を見るとか、暦を気にする人も多いです。
本当の意味を知らないとだめだとつくづく思います。
事件を起こした大学生は、2年前の1月27日に亡くなった女友達が、このクリニックで治療していたということで、逆恨みではないかとニュースで言ってました。
知り合いの女性がここで亡くなり、それを恨んでいると思われる大学生に事情を聞いていたら、急に暴れ出したとその後のニュースで書かれていました。

2005年5月1日
船井氏は、「“ソラからの伝言”を無料で子会社のビジネス社から発売してあげる」と突然電話をかけてこられたので東京まで会いに行きましたが、実際は話と違い大金が要りました。
そして発売先をビジネス社と印刷した本で売れ残ったものの半分は買い取るとメールが来ましたが、亀岡の大本教に船井氏と支持者数10人が行かれた後、急に残りの全ての本も返本され、2度にわたり欺かれました。
そのことは東京に会いに行く飛行機の中で、グレーの十字架の雲で知らされていて、ソラのものは全てお見通しだったと思いました。

以上のことは、これまでにもお知らせしてきましたが、リュージン信仰を広められる責任が、船井氏にもあると思い公開します。
同じく、船井オープンワールドの常連者の‘地球村’の高木義之氏も、太陽などを異常に敵視して恐怖のみ与え、地球の終末論を展開されているのも、支配星とつながったチャネリングと以前より知らされていて、そのことを知らせて欲しいと何度も伝えられています。
同じく、オープンワールドの常連だった静岡の脳神経外科の渋谷ドクターの医院の店で、治療方法をめぐって惨劇があったことはご存知と思います。
又、指導的立場である梅原猛氏も、籠神社沓島の研究で、本当の神がわかるかもしれないと新聞に書かれていたのでこの情報を送りましたが、その後は、ただただ仏教の宣伝ばかりで、仏教こそ平和になる教えと多くの人を導いて行かれた責任があると思います。

この情報に接した場合、その後を“ソラのものは見ている”という事のようです。

2003年11月17日
地球神が疲れたと言って来ます。 イシカミです」

「地球神です。
私はがんばっているのに人間(権力者?)は自分の事しか考えません。
そしてソラからの情報を知りながら、聞こうとしないで自分の事しか考えません。
欲の塊になっています。
それが今とても嫌になって毎日(不満が)つもり積もっています。
イシカミのお蔭で多くの恵みを与えられたのに、欲張って自分の事と身内の事さえ良ければ良いと思う人(権力者?)や、これまでの科学のみが正しいと思う人が多すぎます。
その汚い思いのエネルギーが溜まりたまって我慢できません。
その為に大きなお知らせを地球規模でしようと思っています。
いつまで待っても、どれだけお知らせ*をしても、ソラからの情報に全く見向きもしないで、 的外れな事ばかり言う人(評論家?)にも、不満が溜まって我慢できません。
それで書いてもらいました。
いつも見ている 地球神より」

*)お知らせ
穀物模様、巨大クラゲ、鯉、ボラの大量溯上、タンポポの帯状茎、多量の生物の新種、火星接近、太陽のフレアー、SARZなど。 異常気象 (冷夏、猛暑などの異常温度、台風の異常進路、など)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は9月21日のソラ。

最新の画像もっと見る