ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

伝統文化

2012年11月20日 23時31分33秒 | Weblog
2006年10月30日
エジプト、ビジョン、ニウ(=ニュートリノ)、部活など

(前略)

ソラの情報をカルトだと書いている中学教師がいるとメールでサイトを知らせてくれました。
読み終わった後、映像のようにとてもはっきりとした《ビジョンNO3》が見えました。
“中年の男性の横向の口だけはっきりあらわれ、歯の裏側が黒い歯がしっかりと見える”
(口のすぐそばで見ているようなビジョン)
意味は
「歯が汚いように、(サイトの中学教師は)汚い言葉を吐いているのです」
と言葉になる。
あまりにはっきりと見えてびっくりしましたが、目に見えないニウたちが応援してくれるようになり、このように知らせてくれたそうです。
部落指導者には知らせることは知らせたので役目は終わったと思っていたのに、なぜこれまで見たこともないはっきりとしたビジョンで、ソラのものは知らせて来たかと聞きました。

「一番大切なソラの情報の意味を全く知らせないで、一方的にカルトの情報だと断定して(ネットで)公開しているからです。
ましてやそれが中学の教師として公開していることが許せないからです。
それはこの情報をヤマタイコクの子孫である、被差別の人々が一番先に気づかなければならないのに、それを(この教師は解放運動と称して)妨害しています」

(奈良の解放同盟の役員が、市の給料泥棒をして問題になったことが5年も隠れていたのに、今表に出てきたのはこのことと関係していることと知らせたからだそうです)

そしてこの情報の一番の目的は、宗教によって地球が争いの星になっているので、宗教はなぜ生まれたかを知らせています。
又、争いの元になっているイスラム教の教えの一部の間違いを知らせているのに、それを全く知らせていないからです」

“目には目を・・・・”は復讐の教えでなく、本当は地球の富を独占しない教え。
・【ソラのイスラム物語

パレスチナやイラクからは『友達物語』などを贈り、そのお礼のメールが来て、イラクからはイラクで印刷すればと誘ってくださっているくらいです。
(自己資金がないのでできないと断りましたが)
自ら宗教は間違っていると知らせてくださっているイスラムの人々が、一番先に気づかれるのでしょう。
それに反して、これまでの殺し合いの歴史を裏に隠した伝統文化を重んじ、リュージンを崇めさせるわが国の政治家はついに核武装を唱えだしました。

部活の強制などで不登校になったり、最近は部活関連で自殺が増えています。
人間は楽しく生きるために生まれてきたので、健康のために身体を動かし、スポーツとして楽しむのには良いことと思いますが、部活は試合に勝つことばかり優先されるので悲劇が起こるのだと思います。

そして武道、特に剣道は多感な年齢の時に強制するのは、どう考えてもおかしいと思います。
いくら木刀とはいえ身体を切り、傷つけるためのものを、相手に振りかざすということを毎日無心にすることは、人間として生まれてきた目的からは、全く反対の方向に向かっていると思い、その思いのエネルギーは思いもよらない恐ろしい作用をしていると思います。
(この中学教師は剣道の顧問だそうです)
礼儀作法を教えるのならいくらでも方法があるはずですし、最小の礼儀で人間関係を築いていくことは出来るはずです。

スポーツが出来るのが優秀と思い込まされていますが、ソラからの情報では人間を創る時にDNAの情報を繰り込むのは星からだそうで、運動をする能力を一番発揮するのは動物でそのDNAがより強いだけのようです。
フィギュアスケートの無理な姿勢も、人間として必要なことではないですし、細胞たちが喜ぶことでもないのです。
バレーの発祥は、皇帝などに媚を売るために無理な姿勢をしただけで、それが出来るからと持ち上げすぎるマスコミも問題と思います。

#)伊良湖岬の穴あき岩の紹介です。

2006年4月7日
ユダの福音書、ゾロアスター+ケルト、シャカのエネルギー体、ミノア文明、地震雲

(前略)

またま聞いた民主党の小沢代表の言葉の第一に発せられたのが、なんと、伝統文化を大切にする、ということでしたので、エネルギー体に言わされていると思いました。

永田メール問題など比でない、小泉首相が掴まされた「世紀のガセネタ」」の中に書かれていることに全く同じ思いです。
小泉首相はアメリカのウソ(フセインは大量破壊兵器を持っている)にだまされて、イラクに自衛隊を派遣したために、日本人が殺されたのに、ライブドアーのメール問題の対応に対して・・・と。

(後略)

2006年4月13日
赤血球、進化論、細胞分裂、アフリカの女性、高所の岩絵、異次元、船の事故=進路の間違い

(前略)

#)「愛国心」の表現で合意 教育基本法改正の与党検討会で(2006年4月ニュース)
“公明党に配慮して「伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国」とすることで、「統治機構」の色を薄めた”と。
伝統と文化とは祭りや仏教などの行事を呼び戻すことが重点におかれることで、日本の進む道が間違っていることを、最近の船の事故(クジラと衝突など)で知らせているそうです。

(後略)

2006年4月24日
地球からの警告、卍の星、四角い星、爪の意味、祭りのエネルギー体

2006年4月23日
中指の爪(宇宙の大元をあらわす)がはがれて、血が出ている夢を見たと連絡があり、意味を聞くと

「(地球規模のお知らせをしても良いかという)宇宙の大元の許可を得たということをあらわしています。
(大元が血判を押したということ)
(人々は)いくら知らせても、この情報を受け入れません。
情報を得て自分たちだけの利益にしている企業があります」

(脊椎の部分にサインあり=初めてのサインで、本当という意味)

昨日のビジョンのように、地球の一部が壊れると、地球が破れて風船がしぼむようになるのでないかと思っていたら。
「風船のように破けることはありません。
地球の一部のイシカミが小石になるだけですから、、。
けれども地球は死ぬことになります。
(イシキの世界はオーバーです)」

けれども↓の死んだような顔に見える。
(静岡のうなぎ井戸の画像が送られてきて、その中の画像に驚きました)

「それは地球の身体の一部が壊疽を起したことになるからです。
小石になった地域は海になります。
(イシキの世界だけかも知れませんが、アンダマン諸島?)
それくらいのことをしないといつまで経っても、地震はプレート理論で終わっているからです。
すなわち、地球も星もただの岩、思いがあるのは、人間だけと皆、思っているからです」

真夜中、肩がズキズキして目が覚める。
「仕事をしないで、他人を争わせることをする星がいることがわかりました。
それが卍の星です。
その星のイシキの持ち主もわかりました」
(他の掲示板でこの情報を愚弄し、攻撃している人たち)
【卍の星を消滅する】

(以下はチャネリングですので、実際にはわかりませんが、お知らせ役ですので公開させていただきます)

「(卍の星のイシキと関係ある人は)アスカアキオ、ムーの編集長、イオンド?大学の関係者、若殿シリーズの作者?(時代劇)など、これらの人が地球を壊す原因になっている人たちです。
すなわち、人間に意識を向けさせないで、(この情報を知っていて?)真実を隠す人たちです。
足の爪が気になって眠れないようにさせたように、地球を眠らせないで(休ませないで)極度に疲れさせているのです」

読者の方のブログから
飛0昭0とパナウエーブ

夜中に左足小指の爪が布団に引っかかって眠れず、起きて爪を切る。
爪はあまり伸びていないが、外向きにほんの少し伸びてひっかかっていたようで、これまでにないことだった。
爪は物質と生き物との間のものと伝えられていますが、とても大きな意味があります。
今、爪を飾ること(ネイル・ペインティング) が流行していますが、これも色即是空と同じです。
すなわち、イシカミが折角、物質と生物との間のものとして爪を作っているのに、色でカバーして隠してしまうからで、イシキは決して喜ばないでしょう。

昨夜は嵐のような風であったが、何を知らせているのか夢うつつに聞いていました。
それは札幌で全国の祭り大会が行われる予定ですが、そのことに対して、ソラのものはとても厳しく言ってきました。
すなわち、この情報では、祭りはエネルギー体が発生するということを以前から何度も伝えていますが、そのことを知りながら、主催者側は行うと。
実際、祭りは強力な集団エネルギーが発生し、それはリューのエネルギー体を増強しますが、そのことをオーブの異常な数の出現で知らされています。
政府が伝統行事(祭りなど)を大切にするように指導していることや、4獣神の保護などで、争い好きなリュージンのエネルギー体が想像を絶するほど巨大化し、多くの人々が異常な事件を起し、貧富の格差がひどくなっていっていることを警告しているのです。
リュージン(=ヘビの大将)につながると、お金には縁ができるが、争いを好むリュージンに支配されることになり、死後はヘビの星に戻るそうです。
そのことに気づいてヘビの星に戻りたくなければ、肉体を持った時だけ、そのつけを払うことができると伝えられています。
すなわち、地球の富を独占することなく、平等に分け与えることです。

(後略)

2006年7月3日
地震雲?、血液の赤(血色素)、安達太良山、石仏、ソラの情報とマスコミ、楽山大仏、昔のエジプト、長い石室

2006年7月2日
#)ソラ画像
関東以北に強烈な色の夕焼けや断層雲であらわしています。

「赤い色などはソラも生きている(思いがある)ことをあらわしています。
その思いとはソラ(宇宙)のものの怒りです」

2006年7月2日 帯広の夕焼け雲
こちらも強烈な色と断層の雲です。
「怒りの思いをあらわしています。
(国とNHKが)リュージン信仰を広めるからです」と。

発生時刻 2006年7月6日 2時8分ごろ
震源地 岩手県沖 深さ 30km マグニチュード 5.3
震度3 青森県 岩手県

発生時刻 2006年7月6日 15時17分ごろ
震源地 茨城県南部 深さ 50km マグニチュード 4.0
震度3 茨城県 栃木県

マスコミのリュージン支配に対して、しっかりと知らせています。

(中略)

「カラスミの者が呼ばれています。
カラスミ(唐炭?空炭?)とは、横向きで白い木(=稲妻)を真似して、人間を炭にすると脅かした仏教を信じるマスコミの人たちです」
【マスコミに巣くうリュージン信仰のエネルギー体を消滅した】

NHKに子供番組でリュージンの番組があるというので、抗議のメールを出したら、「日本の伝統文化を大切にするというのが政府の方針だから」とレスがきました。
伝統文化を大切にしていた時代、戦争続きでジゴクのどん底に落とされていて良かったでしょうか?

小さなお子さんをお持ちの方のブログです。
なぜ、子供番組に刀を出すのでしょう?

以前「“青き竜3700年のねむり”との見出しで、中国夏王朝?の 遺跡から出土」
と新聞に出ていましたが、それまでは大きな争いの跡は見られないのに、殷の時代から争いが好きなリューがあらわれてから争いが絶えなかったという事を、リュー信仰の人はしっかりと知ってほしいです。
大昔に支配され無知な人々が、支配星に神と思わせられたリューをそのまま信じる事で、どれほど弊害があっているか目覚めてほしいです。

(後略)

2006年6月30日
NHKのリュージン番組への苦情

以前からマスコミは仏教系(創価学会も含む)の影響が大きく、それはすなわちリュージン信仰を含む番組が多いということで、人間を知らない間に洗脳していると伝えてきました。

リュージンは争いを好むエネルギーが強いと、繰り返し伝えています。
特にNHKはその責任が大きいと思うのに、わざとそうしているとしか思えません。
TVの影響は人間全てに影響が強いですが、特に成長期には計り知れない影響があるので、もっと真剣に考えてほしいですし、責任はとても大きいと思います。
幼児を育児中の読者の方から(のお便り)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にリューの力が強くなっていると感じています。
伊東家の食卓のも先日見ました。
毎日朝、夕にやっている、NHK教育テレビの「にほんごであそぼ」という10分間の番組があるのですが、前後も子ども向け番組なので、流れて毎日見せてしまっていました。
最近、その番組では「でんでらリューが出てくるばってん・・」という遊び唄みたいなのを毎日流していて、しかもでっかいリューが画面一杯うねっているのです。
前から気になっていたので稲妻落としたりしていたのですが、我が家の5歳と2歳のこどもたちがどうも影響を受けているのでは?と思えるのです。
特に次女は今週に入ってから、寝る前に毎晩大荒れで、とても大変でしたが、昨日長女が何もしていないのに攻撃的になった場面に居合わせて、「こら!」と怒ったときに背後であの番組のリューが出ていたのです。
おかしいと気が付いて、今日は夕方のその番組を見せなかったところ、月・火・水と続いた荒れ方が嘘のように、平和に寝付いてくれました。
しかも体調もリンクしているようで、今朝から次女は変な咳をしていて、寝るときもむせて苦しそうだったのですが、番組のアイツを思い出し、消滅した・消滅した・・と稲妻を落とすとピタッと止みました。
長女はリンゴ病で昨日から保育園を休んでいますが、さきほど風呂上りに全身にジンマシンの薄いのが出ていました。こちらも色々なことをお知らせしてくれていると思いました。
もっと速くに気が付いていれば・・いつもながら鈍いなと思います・・。
でも毎日ですし、子ども向けというところが影響の大きさを考えると怖いです。
番組名は「にほんごであそぼ」で、NHK教育 です。

2006年12月16日
宗教のエネルギー体、イラク、ふたご座流星群、柿の木と柿渋、聖徳太子

2006年12月15日 明け方《夢かイメージ》
“ボールペンのインクがなくなって、文字がかすれていく”
と書いて目を閉じてイメージの意味を聞いていると、中くらいの黒くて長細い本州のような形が現れるので念じて消す。
「黒い形は宗教のエネルギー体で、あらゆる宗教がソラの情報の邪魔をしているということです」

左親指にサインあり。

「何を書いてほしいかと言うと(イラクに)情報が知らされたのに、(イラクのテロ組織の)悪者たちは疑っているのです。
(復讐の教えでないというソラのイスラム物語が)本物の物語ならなぜ日本から広まらないか?と、悪者たちは納得いかないのです。
それで(宗教指導者の言うままに)たくさんの人たちを殺しているのです。
(日本の)宗教の指導者や学問の人たちはそのことに気づいてほしいのです」

先月もイラクでは、高等教育文化省の100人が拉致されたり、宗派の違いで多くの人が殺されています。
このことは宗教の怖さを知らせていますが、多くは宗教と結びつく伝統文化を幼い子供たちに遊戯などで教えていることが、最近ますます多くなったそうです。
保育園でもNHKのリューの踊りや、12支の物語などその裏に何が隠されているか目を向けることなく、幼い子供たちに強制することは、見えない世界では大きな意味があると思います。
すなわち伝統文化を重んじることは戦争の絶えなかった昔と同じように、争いを好むリューが活躍することに力を与えているのに他ならないからです。

クリスマスが近づいてきますが、この時期にふたご座流星群があらわれるのは、イエスとマホメットは双子だったからだそうです。
そしてその宗教のエネルギー体が、大挙して人間に働くので、テロなどもひどくなっていくそうです。
【ふたご座流星群を消滅した】

(後略)

2006年9月17日
夜空の星は怖い、台風13号、アトランティス、肝臓、リュージンのエネルギー体の増強、旧宮家復活説に対する怒り、《労なくして食む者》

(前略)

16日に、台風がなぜ九州に向かうのか聞いても13号は「ムー君です」というだけで黙っていました。
頭に浮かぶのは伝統芸能というだけで、市を挙げてもてはやしている“長崎くんち”のリューや同じくリュー頭の“ベーロン船”で、リュージン支配の強いことを嫌がっているようです。
特にベーロンというのは、大蛇がベロリと舌を出しているようで音だけで気持ちが悪いです。

(中略)

昨夜寝る前に、旧宮家の復活を考えていると記事を読んで寝た後、いつものことなのになぜかこのことが頭に浮かんで、怒りがこみ上げてきてなかなか寝付けないほどでした。

今日、出かけた車の中で
「ふいに来るものです?」と。
(これはなかなか意味がわかりませんでしたが、急に進路を変更した台風13号のムーノイアのようでした)

「怒りが沸き、怒っていたのは私が知らせていたのです」
と言葉になりました。
イシカミのムーノイアの怒りを感じていたようです。

それはこれだけ貧富の差が開いているのに、これまでの福祉のお金を削減し、弱者からも増税しようとしています。
そうでなくても弱者から取り上げたお金で、意味もない(イシキの世界ではとんでもないと言っている)一部の人に、なぜ贅沢させなければならないかと思うと、無性に怒りが沸いてきます。

ソラのものも《労なくして食む者》として、昨年も“お米に湧く虫”のビジョンで知らせてきていますが、皇室崇拝がますますひどくなっていくからのようです。

(後略)

2012年1月13日
ソラからの警告、科学者、NHK、安倍元総理などの責任、月虹

・柔道、中高生114人死亡していた…名大調査(2012年1月17日ニュース)
・・・学校での柔道事故を巡っては、受け身の習得が不十分なまま投げ技練習に参加したり、頭を打った後に適切な救急措置を受けられなかったりした生徒が死亡するケースが後を絶たない。名古屋大の内田良准教授(教育社会学)によると、柔道事故で死亡した中学、高校生は1983~2010年度の28年間に全国で114人(中学39人、高校75人)。中高ともに1年生が半数以上を占め、計14人が授業中の死亡例。また、後遺症が残る障害事故も83~2009年度で275件あり、3割は授業中だった。・・・
・柔道部員が練習中に首脱臼、体がまひ 三重の県立高校(2012年1月18日ニュース)

スポーツは体を鍛えるためなら体操など体を動かすだけで充分で、他人を蹴落とし優劣を決める競技は、究極の争いであります。
相手を倒す目的のスポーツを強制させられるのは、想像を絶する苦痛でもあり、恐怖を感じる場合も多いと思います。
それを強制させられ、あげくに死にいたったり、障害者となった人たちのことを考えてほしいと思います。

(中略)

今日、たまたま見たNHKの新日本風土記(聖地の旅)を見ましたが、あまりの内容で最近知らせてきていることとつながっていると思い、お知らせさせていただきます。
宇宙開発機構は悪者の小惑星(イトカワ)の欠片を取るために、高額の税金が使われていますが、なんと中和神社(と書いてチュウカ神社)にお参りをして、お札を掲げ、あたかもそのお陰で成功したかのようにいい、そのお礼参りもしたとか。
イトカワは悪さをする意識をもった原子が集まったくだらない小惑星と伝えられています。そのようなモノで宇宙の始まりなどを研究するというのが、宇宙のモノ達にとって到底許せないことだからだそうです。
今、ダークマターが出てきていますが、これらも意識があることを無視続けることで大きなお知らせをしているようです。
暗黒物質=ダークマター

*)イトカワ(イノルことをトモダチとしている河のもの=崇められたい原子の集団のリュージン)
*)チュウカ神社=チュウ=ネズミであり、悪と善を行ったりきたりしているものが、チカラを持っている。

又、強力なリュージンのボスの九頭竜神社にたくさんの女性が参るということなど放映していましたが、若い女性がこれまでにない感じがしているのは、このようなことと大きく関わっています。
繰り返しお伝えしている人間を支配するリュージンを祭る神社に参ると、人間の欲を満たすことができるような報道が、天下のNHKでなされていることを、ソラのものはすでに知っていたからのようです。

又、中学の「武道必修化」スタート目前 「柔道」安全対策に大きな課題(2012年1月13日ニュース)
・・・武道の必修化は安倍晋三・元首相が推し進めた教育改革の一環だった。・・・

安倍元総理は最近の総理大臣の中で一番ソラから警告が多かった人で、伝統文化のリュージンを復活させた責任はとても重いと思います。
ましてや柔道など危険を伴う競技や争いのための武術が学校で強制的に教えられるとは、日本が本当にどうなっていくのか?
さらにソラからは厳しく警告してくるのでないかと危惧されます。

(後略)

2005年6月30日
人間の寿命についていて座の女王より、地球の変化、作られた伝統文化、地震雲?など

(前略)

掲示板の紹介より。
#)フランスで、“創価学会=カルト”という情報
#)明治になってからの歴史的変化を調べていたら見つけたところ。
大学助教授の話~伝統文化形成のために行われた作業
>明治政府はナショナリズムをつくるために、廃寺同然だった法隆寺、興福寺、そして東大寺の大仏などの手入れを行い...さらに、地方神社の統廃合も行ったのである。
>初詣も明治以前には遡れない儀式であることが、歴史研究でわかっている...こうしたものが、100年もたつと伝統文化と呼ばれるものになってしまうのである。

(後略)

2006年2月13日
創造デザイン学会、ラオスの石壷、12単衣、平将門、尾長鳥、日蓮=外宇宙の王、佐渡島

(前略)

2006年2月11日
ラオスのジャール平原には、687個の石壷が荒野に散らばっているそうですが、近くには大きな岩山がないそうです。
伝説では巨人がお酒を飲むものだったそうで、イシカミの巨人が“お汁”を飲んでいたそうです。

それを更に確実にする地元の習慣が紹介されていました。
それはお酒を壷に入れ、その上に籾殻をいっぱい詰めて、中をくりぬいた細い竹でストローと同じ働きでお酒を飲む習慣でした。
まさにイシカミの巨人が頭にあるお汁を飲む管が、その竹をあらわしていると思いました。

「(ここのイシカミも)日本と同じで、お汁を飲むだけでした。
それをあらわしたのが、石壷です。
人間たちに、巨人やイシジンがお汁を飲むことを知らせておきました。
エジプトの巨人たちは、口から食べ物を食べることで生きていましたが、(ラオスのイシカミは)日本と同じお汁だけで生きていました。
イシカミ同士(テレパシーで)会話をしていたので、日本と同じ習慣があるのです」

ラオスには日本とよく似た習慣があります。

【コマ回し】
「地球に降りようと思った原子たちが、成層圏を通り抜け、お互いテレパシーで会話しながら自ら!クラゲの形になって、地球に降りてきました。
クラゲのようなお腹の中では、超高速に原子が回転して、巨人が生まれていました。
お腹の中は超高速で回っていたことをあらわすのが、コマ回しです」
(ちなみに、イシカミの分身はお腹から、お餅を切り取るように離れて大きくなった)

【羽根突きの羽根】
羽根のようにひらひらと舞いながら、イシカミが宇宙から降りてきたことをあらわします。

【竹馬】
巨人は大きかったので、少しでも大きく見せるために教えたのです。

そして、最近見つけられた近くのベトナム遺跡(カティエン)では、ローマのレンガ造りのレンガとほぼ同じような煉瓦を積み重ねた崩れた建物がありましたが、イシカミの亡骸だそうです。

ここラオスでも、700人から1000人くらいの僧侶(若者など男性)が托鉢のため各家庭を回って、もち米を蒸したものをもらうそうです。
屈強な若者たちが仕事もせずに、貧しい人や女子供たちが作った食べ物を、功徳のためにと半ば脅かして搾取していると同じに思え、決して美しい風習とは思えないのは、お米を作る農業の苦しさを知っているからです。

2006年2月13日 真夜中、目が覚めて口が動く。

「衣の人が着ています。
いつも、いつも尾長になるのに?、、、、、、。
きれいな尾長の羽根の守りをしなければならなかったのです?
尾長になるとは、長い着物を着て、外にでることができないようにされていたことです」

(絹の12単衣を着せた意味?、尾長鳥は尾の羽根が長いので、動くと羽根がもつれるので止まり木に止まったままである。)

「(12単衣は)いかに貧富の差がひどかったということをあらわす着物です。
働く人たちから取り上げたもので、見せびらかしで何枚もの着物を着せていたのが権力者です。
それに反して働く人たちが着ていたものはなんと言って良いかわかりません。
そのようなひどいものを着せるのが伝統ある家系で、それが長く続いているのが立派だと思っています。
そのような風習が続いている家系が、立派だといって今の皇室制度を続けることがおかしいのです」

突然、このようなことを伝えてきたのでなぜかと思っていると、読者のブログに平将門のことが書かれて、全く知らなかったのですが、御首神社の話題が出ていました。
平将門は平民があまりに悲惨なので、天皇に直訴をしただけで、反逆罪とされ打ち首になったのだけど、祟りが大きいと言うのは、平民の恨みが一緒になって、大きな災いで知らせていると伝えてきています。

又、建国記念日だということも忘れていたのですが、この日はムウラが殺された(首をはねられた日)とチャネリングで知らされていたこともつながっていました。

(後略)

2006年8月16日
神功皇后、統一教会、南京虐殺、国会議員の実家の放火、戦争責任など

2006年8月16日
《夢その1》
私はあまり蛇の夢を見た覚えがないのですが、とてもはっきりとした夢でした。
“星原の入り口の道路に白蛇がいて、こちらに向かってくる?嫌だなと思っているとそのうちその蛇は小さな首だけになっても飛んでくる?そばにあった木の枝で払おうとすると、ヘビの首がいなくなる”
意味は
「白蛇は神功皇后のエネルギー体で、それが(星原の)星の宮神社の裏山にいるのです。
統一教会の文鮮明は、神功皇后(外宇宙の女王)のエネルギーを与えられていたのです。
ブン・センメイとは“この情報の文をせん滅する”という意味なのです」

【外宇宙の女王である神功皇后のイシキを消滅する】

丁度昨日、五色塚のある関西地方の方から気になる夢の相談を受けた時、「船に乗った人」と言って神功皇后のことが出てきて、そのエネルギー体が嫌な夢を見せたと伝えられていました。
以前に五色塚を勝手に神功皇后がお墓にさせた?ようなことを伝えられていた

《夢その2》
“実家にいるが、お客が大勢?くるので片付けようとするも、あちこちに衣類が脱いであるのでなかなか片付かない。そのうち家の入り口に、ちょっと間の抜けたような人がおもちゃ?の機関銃を持って狙いを定めているが、緊迫感はない。それでも迷惑なので110番に電話をして住所を言うも相手は真剣に聞かなく、そばに人が来たので電話を切る。再度かけ直すと女性が出てきて状況を伝えることが出来、警察を待っている”
意味は
「衣類が脱いであるというのは、南京城の兵隊のことを知らせています。
(南京虐殺を先日TVで見ていた)
靖国神社に行くことを非難している国会議員の実家が、(右翼?によって)放火されたことと関係しています」

*)南京虐殺
南京城内で中国兵が軍服を脱いで民間人の衣服(便衣)を着て逃亡したことで、民間人も多く殺されたということ。
検索で見つけましたが、写真を見るだけでこれ以上の悲惨なことはないと言えます。
戦争は狂気を生み出すが、なぜこのようになるか根本(見えない世界)から考えなおさないと悲劇は現代も続いているのです。
これを見てもタカ派は南京虐殺を否定するのでしょうか?
たまたま見たTVで女性の国会議員(高市早苗) は、はっきりとなかったとTVで言明していましたが、やはり奈良出身で、ヤマトの影響が大きいのでしょう。

【2006年9月26日追記】
高市議員は太平洋戦争は日本の責任でない、日本から仕掛けたのでないと言っていたので驚いたのですが、その後司会者に突っ込まれて、その司会者が右翼から嫌がらせをされたと週刊誌に書かれていて、右翼と関係のある議員と思っていますが、今回大臣になったことも、外宇宙のイシキと関係あり人のようです)

靖国神社参拝を否定している国会議員の実家が放火されたのは、天皇制の廃止を訴えているこの情報の発信者の私の実家にも関係することを知らせたそうです。

以前にも書きましたが、実家のある星原(だけでなく綾部市全体)には、明治維新時、多くの京都府外の人たち(主に薩長関係?)が入植したと情報では伝えられています。
そして苗字もシカタが圧倒的に多いのは、白木 (星延べ=チャネリング)の監視をするためとも。
星述べをしていた白木家は何度も?断絶させられていて、現在ある白木の苗字も明治の入植時に入ってきた一部の人に付けられ、星述べとは全く関係のない人たちと伝えられていますし、現実にこの情報は知りません。
以前に亡祖母が降りてきて、祖父母ともよそから来た人と詳しく知らせてきていますが、現実に夫婦で養子だったと聞いたことがあります。

京都府綾部のソラ情報関連の写真」にネット管理者がまとめてくださっていますが、最後の高倉神社のある高倉町にはお寺がなく、お盆の時に高倉の人たちは星原のお寺に来るのも、監視するためとも伝えられています。

綾部の方言で「・・・・しちゃった」というのは、薩長から来た人たちが、自分達の出自がわかると困るので、出身地の方言が出そうになると、お茶の栽培を始めていたので「・・・しちゃった」とつけるように教えられたと。

又「かまわない」という意味が「ダンナイ」というのは、薩摩は平等を目的としていたので、“階級のないこと=段がない”といういみで、方言とされたとも伝えられています。
星原の実力者などはヒシロ(氷代?)という北側に集まっているのは、後から入ってきたからだそうです。

また、綾部に郡是の本社が(以前に)あったのは、増えすぎた人口をまかなうために、養蚕を始めさせ国が製糸工場に力を入れたようです。
ちなみに綾部は大本教(新興宗教の大元)の発祥地になぜなったのかも詳しく知らされています。

天皇家の神社である伊勢神宮では表立ってリュージン信仰が出来ないので、大本教でリュージン信仰を全国に広めさせたそうで、大本教は地球平和を唱えながら、リュージン信仰を世界に広めていったのです。
大本教本部の敷地に大金が埋蔵されていた理由も、なぜそこにあったかとても詳しく伝えられていて、その敷地の持ち主の子孫が今の時代にどのような状況なのかも、現実に知らされています。

《ネット管理者の夢》
“大学の教室のような所に戻ってくると、神主のような神職の人たちが10人くらい、前に立たされて怒られている”
この場面を2回続けて見られたそうです。
意味は
「伊勢神宮と靖国神社の神主たちが、『日本は塩に守られているので、戦争をしても勝てる』と言ったからです」
リュージンを祭る神社にお供えした塩の一粒々には、リュージンのエネルギー体が入り込んでいた。
神社だけでなく宇宙エネルギーとか、塩が特別な力を持っていると思って崇めていると、そこにもエネルギー体が入り込んでいます。

昭和皇后がもっと広い国がほしいと言った事に対して、支配星とつながっていた伊勢の巫女が言葉(チャネリング)で
『日本は神の国なので中国の一部を日本のものにしても良い』
と言ったことを天皇が認めたので、太平洋戦争が始まり、その後も
『日本は神国なので最後は蒙古の時と同じように勝てる』
と支配星の部下が巫女に言い続けたのを、昭和天皇が信じて敗戦の受諾が遅れたことと、チャネリングでは知らされています。
伊勢の巫女の言葉のサニワを求められた伊勢神宮と靖国神社の神主達が、巫女の言葉を神の言葉と信じて、天皇に進言したからのようです。

“地球を応援しているモノたち”から知らされた情報(靖国神社についても)をまとめてくださっています。

#)台風10号=ムーノイア
最初は神功皇后のいる関西を浄化しようと思ったけど、追いかけてきた11号(アレノイア)に上陸してはいけないと言われたのと、神功皇后のイシキが消滅したので、リュージン退治にいくそうです。
(右手首にサインあり)

2005年1月16日
イシカミへの詫び、カースト制度の成り立ち、文芸春秋より

2005年1月15日

「アマの記憶が戻りました。
ジンムが一番だと思わせるためにヤマタイコクを封印したのです。
そして新しい神話(古事記)を作ったのです」

「私とは石が大嫌いな者で、長い名前の者です。
イッポントネリノヒトです。
私は声が聞こえる人でした。
私が知らせたい事は宇宙の外から来たものだと言う事です。
そして今も人間に生まれ変わっています。
イシカミに今こそ詫びを言いたいと思っています」

(*イッポントネリノヒト=古事記を書いた舎人親王)

「牡牛座のモノが降りています。
仕事をしました。
それは今も続いているインドのカースト制度を教えたと言う事です。
なぜインドで牛が神として大切にされているか?
それは死が訪れるとわかります。
一番卑しいとされている人がソラに上がれます。
私達おうし座のものがソラに上げるようにするからです。
本当のことです。
牛は死んでも思っています。(イシキがあるということ?)
牛は本来、人間の為(土地を耕す為)に作られた動物なのに、戦いをさせたり肉を食べるだけに大きくさせることがとても嫌なのです。
私たちおうし座のものが(インドの)人間を支配してきました。
それは牛を神と思わせるために牛を送り込みました。
(不可蝕)賎民をなぜ作ったかというと、一番牛の生活に近づけたかったからです。
そして牛になりたいと思わせたかったからです」

(インドでは牛は神聖な動物とされ大切に保護されています)

*)1945年の特集で、近衛首相が停戦を2月に天皇に直訴したが蹴られたと。
その頃ショウワ天皇は夜中ぶつぶつ独り言を言って歩き回り、皇后が眠れないと侍従に電話されたそうです。
明らかに普通の状態でない人の言う事を、回りの人々が神の声と思い服従して聞いた結果、3月の東京大空襲、二つの原爆が落とされ、国民は悲惨な思いをさせられました。

《南京大虐殺はヒロヒト(ショウワ天皇)の命で、朝香宮が証拠隠滅を図った》
と書かれていますが、その事実が無かったと自民党の議員や石原都知事は平然と公言しています。

*)ナースとして勤めている時から現代医学の恐ろしさを感じていました。
人間ドックのマイナス面を強く思っていましたが、公にするのを控えていました。
以前住んでいた地域で、全く自覚症状のないのに!ドックで癌と診断され、手術や抗がん剤で若くして悲惨な人生を送られた方を数名知っています。
私は現在口内のポリープが本当に意識を持って出たり入ったりするのを自覚していますが、癌も同じと思います。
手術をする事で非常な苦痛を伴い、病名に怯えて一生を暮らします。
検診を受けた = 病気にならない?=安心と思っている人が殆んどです。
その間違いを近藤ドクターが対談で明快に話されていますが、私も全く同じ考えです。

ソラ画像より
皇居の堀
いかにもリュージンがいそうな緑の水です。
さすがとてもきれいな整然とした石垣でした。

思わぬことに、緑のリュージンとアサカノミヤと関係があり、リューがイノシシや豚に変えられたことをリュージンが怒り、南京で虐殺したと伝えてきました。
以前、南京でアサカノミヤ自身が断頭しているのを見たという証言をなぜかとてもよく覚えていますが、↓はそのことを知らせていると思います。

2010年8月31日ニュース
・イノシシ、三井寺の国宝客殿に突進…障子壊す
・子イノシシ?3頭、山陽線と衝突し死亡 広島

さらに驚くことにアサカノミヤとアキシノミヤヒサヒトと関係があると伝えてきました。

緑のリュージンがいなくなった?茶色はイシカミ色。
・「こんな色初めて…」皇居のお堀 猛暑で茶色に(2010年9月5日ニュース)
・・・「40年近くお堀を見ているが、こんな色は初めて」と驚く・・・

発生時刻 2010年9月6日 5時21分ごろ
震源地【 東京湾】 深さ70km 規模 マグニチュード3.5
震度1 千葉県
(珍しいです)

皇居
この広大な土地に10数人の皇族と、いわゆるお世話をする人たちだけが住んでいます。
勿論、国民の税金で、あらゆる最高の設備を備えられているようです。

地球の謎解きシリーズ発売中!
2012年11月24日新刊発売!!!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年11月20日0時21分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.1度 東経142.4度 深さ30km)
規模 M3.7
岩手県
震度1 大船渡市、釜石市、住田町、遠野市
宮城県
震度1 気仙沼市

発生時刻 2012年11月20日1時22分頃
震源地 新潟県上中越沖(北緯37.6度 東経138.6度 深さ10km)
規模 M3.6
新潟県
震度2 出雲崎町、刈羽村
震度1 長岡市、柏崎市

発生時刻 2012年11月20日9時56分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.8度 東経141.1度 深さ30km)
規模 M3.0
千葉県
震度1 銚子市

発生時刻 2012年11月20日17時40分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯27.5度 東経128.6度 深さ50km)
規模 M3.4
鹿児島県
震度1 知名町

発生時刻 2012年11月20日21時23分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経141.7度 深さ50km)
規模 M3.6
岩手県
震度1 大船渡市、一関市
宮城県
震度2 南三陸町、石巻市
震度1 気仙沼市、涌谷町、女川町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月20日のソラ。

最新の画像もっと見る