ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

悪の解散

2009年06月26日 23時58分18秒 | Weblog
ラッパを吹くイシカミ」、「みんな仲良く輪になってランランラン」の続きです。

2009年6月26日
巨大地下洞窟、階段井戸、思考の発生、月の基地、南米のイシカミ、シオンの丘、なぜ悪が強いか?

#)イスラエルのヨルダン渓谷のナゾの深さ10mの巨大地下洞窟

#)↓のような階段井戸はインドに数百箇所あり、それらはクジャラート州に多く、井戸は地下トンネルで結ばれているのもある。
アーマダバード(画像クリック)

#)イタリアの岩をくりぬいた深い二重螺旋の井戸/サン・パトリツィオの井戸

クロップサークル(穀物模様)より
2009/6/26 悪の解散写真
悪者の王の三日月につながっていたものたちが、小さな丸の名のない星に誘導されて、クラゲのように離れて独立していく前です。
卵の黄身のような楕円は、塚か何かでしょうか?
何かわかればさらに意味がわかると思います。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アト君とお花
アワ君
ミユ君
地震雲画像
26-JUN-2009 07:42 M4.7 深さ209.1 VANUATU ISLANDS
26-JUN-2009 06:16 M4.5 深さ10.0 REYKJANES RIDGE
25-JUN-2009 22:28 M4.6 深さ86.1 SOUTH OF HONSHU, JAPAN
25-JUN-2009 15:12 M4.8 深さ105.2 HALMAHERA, INDONESIA
25-JUN-2009 15:04 M4.4 深さ10.0 IRAN-IRAQ BORDER REGION

発生時刻 2009年6月26日16時49分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.9度 東経142.5度 深さ40km)
規模 M3.7 震度1 気仙沼市赤岩、気仙沼市笹が陣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は6月26日のソラ。

最新の画像もっと見る