ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

創価学会の洗脳はオウム真理教と全く同じ

2008年11月18日 22時42分26秒 | Weblog
皆様からのお便りより
親が創価学会の方より
「以前お便り紹介で、病院での色々と奇妙な言動が宗教に支配された祖母のイシキの言葉ということで、紹介していただきました。
その祖母が亡くなって、葬式で大変嫌なことになりました。
うちだけでなく、他にも同じような目にあっている方もいると思うのでお話しようと思います。

祖母はもう高齢でしたので、当時いつ何があってもおかしくない状態でした。
段々と食事がとれなくなり、お腹か喉に管を通してなど色々と対策はありましたが、年も考えるとそのまま静かに行かせてあげたいと思いました。
母とも何かあったときのためにと話し合いを少ししていました。
私の方では、悪いけど学会の人が入り込むのは嫌なので、身内だけでお金もかけず、家族葬でいいねと確認していましたのと、母もいいと言っていたので安心していました。

ところが急に祖母が亡くなり、駆けつけたときには葬儀屋と契約した後で、私が知ったときには勝手に学会の人と相談して友人葬になっていました。
友人が行うということで、(ですが決して祖母の友人ではありません)本当に乗っ取られたとしか思えないようで、大勢で小さな会館に押しかけて身内である私や主人など目に入らないかのように、挨拶もなくどんどん進めていきました。
しかも誰も最後まで涙もなく、お経ばかり上げては池田先生がどうのとか、祖母と関係のない話で盛り上がっていました。
お通夜のときに代表で挨拶をしていましたが、普通であれば亡くなった人を偲んでその人についての話をすると思うのですが、このときも最後まで祖母のことにはほとんど触れず、池田への賛辞と、学会を世界に広めようという話で終わりました。

私はあまりのことに怒りで言葉も出なく、こんなくだらない宗教に支配され、一生懸命に貧しい中から献金し、拝んだ結果がこの葬式かと思うと涙が出てきました。
悲しむ身内にも祖母にも、思いやりの一言もないそれらの出来事で、表では平和とかいくら綺麗なことをいってても、これが宗教の本質だと思えました。

結局本当に祖母を思ってくれたのは、お世話になっていた介護施設の方だけでした。
その方たちもそのお葬式は普通でない状態に驚いているようでした。
あまり言いたくないですが、友人葬などといって好き勝手していましたが、葬式代も主人が払っています。
母には終わってから、今まで色々とお葬式にはでたことはあるけど、ここまでひどいのは見たことがないと言いました。
母にはあれだけおかしな言動を皆がしているのに、それすらもわからないようでした。

大げさなようですが、集団になるとこれだけ異常なことでも押し通すという洗脳の怖さ、それがあちこちの集団テロや暴動などと結局は同じでないかとも思えました。
このような他人に対する思いやりもない考えではとても平和など来ないと思うのです。
そして、自分たちの行動がおかしいと思わない異常さも、やはり何かに支配されているとしか思えないのです。
人として前を向いて生きるということを、何かを崇めてすがることで放棄しているように思うのです。
それは肉体を持って生まれてきた本来の意図から大きく外れています。
宗教から抜けると何か怖いことが起こるのではないかと思っている人もいて、抜け出せない方もいるかもしれませんが、そのようなことは決してなく、そこにとらわれている事のほうが怖いのだということも知ってほしいと思いました」
以上、お便りより。

私(筆者)も一度だけ創価学会のお葬式に参かしましたが、まだ若い主婦だったのに、きれいな花は一切なく、「南無妙法連華経」だけの繰り返しで、そのお経の意味は知っているのだろうかと思っていました。
今思うと南には何も無かった=南にも大きな大陸ムーがあったが、支配星が送り込んだダイジャが人を食べるのでムー大陸のイシカミは嫌がって沈んだことを隠す言葉に過ぎないのに。

生きている間中、貧しい中から絞り取るようにして献金をさせ、死んでからもさらに一般の人たちからの香典もすべて、創価学会に寄付すると聞きました。
このようにして集めたお金で、池田=外宇宙の王のために皇族のような専用の家を建てたり、勲章をもらうためにあちこち寄付をして平和を唱えている宗教がどうして今も大きな力を持っているのか、それはひたすら、脱会したら地獄に落ちると完全な洗脳はオーム真理教と全く同じです。

2008年5月31日
苔の洞門、ウルル、池田大作=韓国の牛浦 (ウポ) 沼のリュージンの化身、南無妙法蓮華経の意味

外宇宙というのが暗黒星団で池田大作は韓国の牛浦 (ウポ) 沼のリュージンの化身でお金だけを信じていると。
創価学会が一生懸命、南無妙法蓮華経と唱えるのは、
南にはミョウ(=ネコの鳴き声=プレ)はムー大陸にはいなくなった、ホウレン=方連=連なって遠くへ行った、経=今日。
すなわち、
「ダイジャを送り込んだネコのプレは、南の島にはいない。今は連れ立って遠くへ去って言っている」
ということを宣言しているそうです。

創価学会では必死で南無妙法蓮華経と唱えますが、それは死後、外宇宙のモノが暗黒星団へ帰らなければならないので言わせられているのです。
暗黒星団がプレアデナイを操って悪いことをさせていたからです。
星のツケを払うために人間として生まれてきたのに、イシカミ原子で出来たことに気づかないで、カルマを取るためと言われて攻撃するばかりでは、せっかく人間として生まれてきた意味がありません。

2006年1月14日
創価学会、メッカのイシカミ、石の儀式の悲劇、ミナのイシカミより。

昨日、阿含宗について書いた後、知らされたことです。
2006年1月13日 身体にサインがあって目が覚める。

「ひどい宗教は創価学会も同じです。
外宇宙の王のイシキが、地球を支配するために送り込んだ日蓮を崇めることは、地球がとても嫌がることです」

2008年4月1日
注連縄、生石神社、ソラの店=ナニワ=何・輪、ムーのダイジャ、外務省、大国みろく大社

《ビジョン2》
“金色の小さな丸とピンクの小さな丸が沢山あるが、ピンクの丸が次第に消えていき、金色の雪だるまのような形になる”
意味は
「金色はプレアデナイの言葉(宗教)で、ピンクはイシカミの言葉で、一時はイシカミの言葉が世界に出て行ったが、支配星に支配された人たちにとよって消され、再び支配星のプレアデナイの言葉が世界中を支配している。
外務省の人たちによってソラの情報を妨害することをあらわしています。
日本の官僚がソラの情報を否定するので、イラクなどのテロリスト達はイスラム物語を受け入れることなく、再びテロがひどくなってきたことをあらわします」

(外務省には鳳会という創価学会の会があるそうで、先日の殺人事件の少年の父親が外務省と関係あることとつながっているとも?)

2007年11月20日
マルクするはだめ、湯川秀樹、ロス・チャイルド、アインシュタイン、アブ・ラ・ハム、創価学会と霊友会と霊波乃光=三大悪の仲間

「マルクなるという言葉は良くない言葉です。
“ワになる”と言ってほしいです。
タカマガハラに降りたものが、マルクすると言ったのです。
すなわちマのヒザを屈して苦しむということを言わされたのです。
悪者の友達です。
創価学会と霊友会と霊波乃光です。(共に日蓮と千葉と関係する?)
それが三つの丸なのです。
それが丸くなって(肉体も?)固めるのです」と。

霊友会の元信者の方より宗教の恐ろしさを皆に知ってほしいと、悲惨な体験を告発されています。
石原都知事も信者で、創価学会と同じ日蓮を信じています。

皆様からのお便りより
霊友会元信者の方より

ソラ画像より
2005年1月28日 静岡の雲=ソラのものの警告
「静岡の千居環状列石は日蓮の大石寺の管轄になっていて、遠くからしか見えません。
真上に大きくクロスする雲がありました。
環状列石の千居遺跡に行きました。
地図を見たら、日蓮正宗総本山の大石寺がすぐ近くにありました。
私も母がずっと創価学会であり、かなり小さい頃大石寺に行かされ読経に参加させられて子供心に恐怖心を植え付けられ、今でも記憶が蘇ります。
そこでは夜中も丑虎のなんとかという読経の時間があり、夜中2時半にも読経します。
大石寺に近づくと頭がしめつけられるような頭痛がしましたが、帰りは頭痛はおさまっていました」

参考情報
韓国のテレビ局が報じた「池田大作とは何者か」
フランス国営放送の『創価学会-21世紀のカルト』

2003年8月10日
イシキより。

2003年8月10日 高速道路上で急に左手がだるくなり、意味を聞く。

「0田0作です。
死にたくないのです。
イシキの世界で責められるからです。
“ソ0カ”とは、“化石の人間を作る”という意味で作られました」

ソラ辞典より
支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデナイやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、外宇宙のものたちであった。

外宇宙
私たちの住む銀河系以外の宇宙。
こちらの宇宙が面白そうなので、支配星のプレアデナイなどを裏で操って、地球を支配していた。
宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
外宇宙の王のイシキは日蓮、池田大作、外宇宙の女王のイシキは神功皇后、観音、池田カネコと関係があり、外宇宙の王のイシキは池田大作に、外宇宙の女王のイシキは池田カネコが横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。
また、外宇宙の王の妹のイシキは出口ナオで、オームの麻原なども外宇宙のイシキと関係していた。

2007年7月30日
ムーノイア、外宇宙の王=池田大作、アトランティスの跡、ダルフールの地下湖、大牟田の祭り

2007年7月29日 悲しくもないのに右目から涙が出てくる。

「南から来ているものがいます。
ムーノイアです。
悪のものが地球を支配しているので悲しいのです。
地球の代弁をしています」

ソラ辞典より
ムーノイア
いわゆるムー大陸といわれたもので太平洋上あり、射手座の王子が人間を連れてきて、平和に暮らしていた。
そこにオニが大蛇として現れ、人間を食べたり人間に乗り移って悲惨な事ばかりさせるので、イシカミは怒って地球神に頼んで沈没させた。
王子が人間を少し早く出しすぎたのために、ここの人間は黒くなり毛が縮れた。
イシカミは思い出して欲しいので、戦争や、火山の噴火をしてもらっていた。

2007年9月6日
巨大クモの巣、エルサレム、ペルーのイシジン=巨人、アセ(汗)ンションの意味、台風、次元の違い

書いた後、舌を噛んだので意味を聞くと

「ムーノイア(台風)です。
上から見ています」

ソラ辞典より
台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。

「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。

ソラ画像より
上空よりのウエーブロック
巨大なウエーブロックも、このように小さく見えます。

ウェーブ・ロック
オーストラリアのウェーブロックでアボリジニの聖地と言われていた。
自然の1枚岩、
頂上には穴が開いてその周りに巨大な岩がゴロゴロしている。
巨人がイシカミの軟らかい時に穴を開けて、掘り出したモノが岩となっているので、イシカミの証明になると早くから提起している。
一枚岩に巨大な穴がどうして開いたか証明されていない。
(一説によるとアボリジニが火を焚いていたので、割れてそれが広がったと言われているが、巨大な穴で林になっているので、とても納得できない)
射手座の長老が高波の起し方を教えたと伝えられた岩。
射手座の王子や王女のムーノイアやユーノイアにこのような波の台風を起して、日本にいる射手座の女王の母親に会いに行くようにと伝えたと。

このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

台風はムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
地震雲画像
北極海で連続地震
17-NOV-2008 12:55 M5.7 深さ10.0 ARCTIC OCEAN
17-NOV-2008 13:16 M5.3 深さ37.8 VANUATU ISLANDS REGION
17-NOV-2008 13:16 M4.7 深さ10.0 ARCTIC OCEAN
17-NOV-2008 13:40 M5.1 深さ10.0 ARCTIC OCEAN
17-NOV-2008 17:17 M4.7 深さ10.0 ARCTIC OCEAN
18-NOV-2008 00:57 M5.0 深さ35.0 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
18-NOV-2008 01:38 M4.5 深さ184.7 EL SALVADOR
18-NOV-2008 03:59 M5.6 深さ10.0 ARCTIC OCEAN
18-NOV-2008 04:10 M5.1 深さ10.0 ARCTIC OCEAN
18-NOV-2008 04:52 M5.3 深さ10.0 ARCTIC OCEAN
18-NOV-2008 05:37 M4.9 深さ10.0 ARCTIC OCEAN
18-NOV-2008 05:46 M4.8 深さ319.2 CELEBES SEA
18-NOV-2008 07:05 M4.7 深さ10.0 ARCTIC OCEAN
18-NOV-2008 08:37 M4.6 深さ108.7 MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDS
18-NOV-2008 11:12 M5.1 深さ38.2 VANUATU ISLANDS

発生時刻 2008年11月18日15時40分頃
震源地 広島県北部(北緯35.0度 東経132.9度 深さ10km)
規模 M3.1 震度2 庄原市

発生時刻 2008年11月18日19時17分頃
震源地 長野県中部(北緯36.4度 東経138.0度 深さ10km)
規模 M2.0 震度1 松本市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月18日のソラ。

最新の画像もっと見る