ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

中丸薫=極悪ダラの星のイシキ

2007年11月22日 23時59分45秒 | Weblog
2007年11月21日
中丸薫の名前は以前から時々ネットで眼にしていましたが、チャネリングでは何も言ってきませんでした。
先日からマルク(=魔に屈して苦しむ)すると言うことは悪いことだと何度も言ってきたのは、次のことを知らせるためだったと確信しました。

「中丸薫*のことを書いてください。
悪者の日本代表です。
爬虫類の仲間イシキにポラリスが加わっていたのです。
すなわち朝鮮の北斗七星のエネルギー体です。
地球上で自分たちだけ選ばれた者と思い込んでいます。
そう思わせたのが(朝鮮を支配している)ポラリスです。
人間に生まれ変わったリュージンの化身です。
皇族の特典を持ち、世界のリュージンをつなぐ役目をしてきたのです。
それはコウモリと同じです。
悪者をやっつけているようにして信用させて、あちこちに顔を出しているのです。
コウモリを送り込んだ星の人なので悪い人です。
マの国(の中に)住んでいたことが苗字(中丸)にあらわれているのです。・・・・」

太陽の会

オルタナティブ通信より
2006年05月31日書籍紹介:「この国を支配/管理する者たち」

2007年11月22日
たまたまTVをつけると、2回ともバミューダトライアングルだったのは何か意味があると思っていました。
「船が沈む訳を知らせます・・」アト・ランティスとは跡と言う意味があるそうです。・・

【一角獣の牙】の意味は、悪者のポラリスをやっつけるためと、ラセンの模様の意味とバミューダトライアングルの渦巻きとつながっているようです。

今日は更に厳しく中丸薫のことを伝えてきています。

「丸の中とは皇居のことです。
いかに中丸薫が嫌な星のものだとわかったのです。

宇宙からの言葉で皇室が、世界の中心になると信じていた自分たちが、(ワの国を滅ぼした)ヤマトの中心であったことがわかったのです。
日本人の自分が救世主だ(と言うようなニュウアンスで講演している?)と語ってきたとんでもないコウモリだったのです。
(要人とあうことで)マルクになり、(世界中の)リュージンをつないで巨大なエネルギー体を育てていたのです。
その化けの皮をなんとしてもはがしたい思いで、ソラのものは今まで監視していたのです。
陰謀論者同士の戦いで自滅したのです。

ドンの人、小沢一郎、前原(民主党)も同じコーモリの星のものです。
共にわがままで、言うことを聞いてくれないと、簡単に敵の方に回るのです。
(コーモリは)最後のおいしい*とこだけ食べて、ゴキブリの餌になるフンをするのです。
ゴキブリはエネルギー体の化身です」

(掲示板より、中丸薫は砂漠で冥想していると、雷が眉間を直撃してそれで“目覚めた”と。)

「砂漠の中で中丸に入ったものは、泣く子も黙る極悪の星、ダラ星です。
ラダ星の仲間で最強のものです」

ダラ・イラマ、マグ・ダラのマリア、ダラ・ニスケ(陀羅尼助大峰山の薬)

「エドガー・ケーシーはダラの星とつながっていたのです。
そして原子爆弾の資料を(湯川秀樹から)買うようにアメリカ政府に言ったのです。
湯川も悪者のコーモリの星のものでした。
ダラの星の者達が、マルクなって詰まらせて流れないように(=新しい時代にさせない)させていたのです。
それでリュージンが思い存分暴れることが出来たので、悲惨な戦争になったのです」

先日のお知らせで「ロス・チャイルドが本当のユダヤ人を貶めているのです」と言ってきたことに対して、掲示板に次のサイトを紹介してくださいました。
イスラエルとロスチャイルドの百年戦争より
・・・イギリスの「上流階級」と「ロスチャイルド」とが、ほとんど同義語であるような状態を作り出した。・・・
本当のユダヤ人とはとか、パレスチナの争いの隠れた部分をわかりやすく解説されています。

2007年3月25日
「それでエドガー・ケーシーが(ルーズベルト)大統領に原爆を落とすように言ったのです。
(ルーズベルトは原爆投下の計画推進を図った)
それでも外宇宙の地球支配が終わらないので、ケーシーはマのホンメイのホメイニ師に降りたのです。
そしてキリスト教徒と争いを起すように伝えたのです。
ホメイニは喜んで争いを起すように、宗教での支配をより強めたのです」

(先日からホメイニにケーシーが降りていたと伝えてきていた)

2007年11月20日
「マルクなるという言葉は良くない言葉です。
ワになる”と言ってほしいです。
タカマガハラに降りたものが、マルクすると言ったのです。
すなわちマのヒザを屈して苦しむということを言わされたのです。
悪者の友達です。
創価学会霊友会霊波乃光です。(共に日蓮と千葉と関係する?)
それが三つの丸なのです。
それが丸くなって(肉体も?)固めるのです」と。

2006年1月22日
「チリの国(細長い)を真似たのです。
支配星はその形になって、大蛇を地球に送り込んだのです。
そしてアータカマから、日本へ向かったのです。
それを(イシカミが)石で(地上絵にして)知らせたのです。
大蛇のイシキが生まれ変わったのが神武なのです。
そして、アータカマ=タカマガハラに降りたのです」
タかマがはラ=タマラ

ホシノミナです。
このことは(著者が)死んでも伝えることはできないと思っていました。
それほど支配星の大蛇のイシキは大きかったからです。
アタカマのイシカミが伝えてくれたのです。
そして知らせたいことは、ミイラとして死んだ後も形を残しているのは、支配星の命令を守らせるためなのです。

(ツタンカーメンやアルプスなどの)ミイラに関わった人たちが、何人も亡くなるのは、宇宙(ソラ)のものが知らせるのです。
(ミイラにばかり目を向けて)イシカミの仕事に目を向けさせないで、(ミイラの)人間がイシカミの仕事をしたようにするからです。
人間がどれほどの仕事をすることができるか、原点に返って考え直してください。

たった一人のミイラが残っていただけで、雨の降らない荒野で、たくさんの(5000)巨大な岩絵を人間が作ったと思えますか?
(地上絵と)同じ模様が人間の作った物に描かれているのは、ビジョンとして見せたからです」

アタカマの博物館にミイラがありましたが、それがあることで、その人たちが地上絵を作ったと、学者が説明していました。
ツタンカーメンに関わった人たちも、何人も不審な死を遂げていますが、最近でも↓のように伝えられています。

・ミイラの呪い?研究者ら7人が謎の死…イタリア(2005年12月30日付ニュース)

2006年8月13日
横穴など遺跡めぐりをしてくださっている↓の読者の方のブログ
ソライワクモ:木更津・富津へ(その3)
を見ていると、とてもかすかに、

「ここ(横穴)にいたものが、土グモ*と呼ばれていました。
悪者に殺されました。
悪いことは何もしていませんでした。
イシカミに言われたことをしていたのです。

クチ、クチ・・・・・口の中から食べ物を出していたのです。
食べ物とは・・・・オモ、オモ・・・・・おもに固まらないクズモチ?のようなものでした。
それがワラビモチでした。
小さな人間はそれを食べていたのです。
穴の部分の原子がイシジンの身体の原子になったのです。
そしてそこで住んでいたのです。
石になる前はイシジンでした。
頭の上の壷*に入ったお汁が食べ物でした」
(伝説で人を食べたように悪者にされていることに対しての抗議)

土蜘蛛リスト
イシジンのお汁の入れ物=土器

「悪者は伊勢にいるものです。
伊勢の人(伊勢神宮の巫女)が聞こえる言葉は、支配星の部下のものだったのです。
(紫色の光があらわれる)

伊勢のものが(イシジンを抹殺するように)全ての神社に伝えたのです。
(左足親指にサインあり)
カン、カン・・・・・簡素な家に住んでいました。
土グモと呼ばれたイシジンです。
イシジンがすることは人間に食べ物を与えることでした。
食べ物はおモチのような物でした」

《ビジョン》が見えて目が覚める。
“緑色のコケが生えた小さな巻物と箱と小刀?と何か”
意味は

「岩穴の中に置いていた物です。
それが倭の国にあったのです。
ヒミコの教えが書かれていたのです」

「イチゴ(イシカミの誓いの語録)が出来る前にヘビが来ました。
イシジンは何人もいました。
何も知らない間にタカマガハラのものが、お汁にシブ(タンニン?)のあるものを入れました。
それが渋のあるお茶の葉の汁でした。
それがイシジンの身体に入って固まりました」

*)タンニン=“蛋白質と結合して凝集させる多価フェノール”=固める

壱岐島の天手長男神社の神とされているのも、同じイシジンと思われます。
ソラ画像:天手長男神社
天手長男神社について

壱岐はヤマトから遠く、イシジンの抹殺計画から逃れたのでしょう。
その他手長、足長は悪者の伝説として残っているようです。
人間があらわれて食べ物もわからなかった時に、イシジンたちが食べものを与えて世話をしてくれたのに、その手柄を全て僧侶に置き換えて、イシジンを抹殺し、悪者としか伝えてこなかったことに早く気づいてほしいと思います。
↑のことに対する怒りを昨日の雷でしっかりと知らせたと思います。

真夜中、左足の薬指にサインがあり
「書いて欲しいので起きてもらいました。
オキ、オキ・・・・・・沖のものが台風で知らせてくれました。
台風が7、8、9号と3つ同時に発生し、東西に分かれて進んだこと)

それでソラのものも、雷*で知らせたのです。
日本の国中の人たちが、外宇宙の手下(仏教の行事のための帰省)になっているからです。
それで雷でお知らせしたのです。
これがソラのもののイシカミへの応援です」

*)雷=激しい雷雨、帰省の足乱す 落雷による火災も(2006年8月12日付ニュース)
お盆の帰省ラッシュがピークを迎えた12日、関東や東海地方を中心に激しい雷雨となり、鉄道や飛行機など交通機関が大きく乱れた。故郷や行楽地に向かう人たちの足に影響が出た。落雷による火災も相次いだ。
(地上は酷暑なのに、上空はマイナス6度の寒気が流れて来たせいで、ヒョウなども降った?)
・富士山が白い氷(2006年8月12日付ニュース)

「ストライクです。
雷はお盆の行事への警告なのです」

(都心に3本の稲妻が同時に降りていること?新潟県聖籠町のお寺が落雷で焼けたこと?
ちなみに私は野球は見ませんが、読者の方の目を通して野球を見ているようで、ストライクとは初めての言葉でした)

1昨日から一部の雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
(お盆で人々が浮かれているから?)
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」

ニュースから・・・35万戸の停電、富士山で雪が降ったように氷が降った、台風並みの大雨など。

2006年8月20日
「イシカミです。
まだ言うことがあります。
タカマガハラと言うことは、マの力が強い者がタカい所(地位)にいて、ラクをしているということです。
それが今の王侯や皇室のことです」

ソラ・シリーズ発売中!(石と宇宙(ソラ)のお話さんより)
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。

『地震と雲』に載せられなかった写真や、2007年1月以降の地震雲の写真をまとめています。
Earthquake Cloud:地震雲写真集:ソラと地球からのメッセージ
「雲はどこで地震があるかということより、何をしらせようとしているのかと思うことが大切です」(HPより)
アト君とちきゅう君
アト君とお花
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は11月22日のソラ。